「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「Caffeine LIVE vol.18 ~ ガッツリ 編! ~」 レポ?(笑)

2013-03-26 13:30:05 | 日記
初めに 申し上げて おきます

今回の 記事は とても 長い です 写真も かなり 多い です

覚悟 して 読まれてくださいね(笑)

さて 2日前の 3月24日 (日) 「mole (モール)」さん で
開催 された 「Caffeine LIVE vol.18 ~ ガッツリ 編! ~」

当初は ライヴ 本編で 1つの 記事に して それと 別に 来場者や
打ち上げ の 様子で 1つの 記事に しようと 考えておりまして

しかも 打ち上げ 側は 約 2ヶ月 遅れで アップ しております
「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナーで いく 構想 でした

しかし どこから ともなく 声が 聞こえて まいりまして ...

「いつ やるか ...今 でしょ!」 (笑)

そうですね 今回の 記事は その場の 雰囲気や ノリを
そのまま お伝え するのが ベター だと 思い直しまして

強行 突破 気味 では ございますが 1つの 記事に まとめて
投稿 させていただきます

前置き で 既に 長く なってしまいましたが この際 です
長い ついで に ライヴ 前の 様子から お伝え します(笑)

この ブログで 何度か お知らせ いたしました とおり 当日
「StoneZ」 は 17時 にて 早じまい させていただき

その頃 には わらわら と ヤカラ が 集まり出し(笑)

左から 時計 回りに なっち MITSURU 今井 先生 NOPPE
健ちゃん JACKSON そして AI



バタバタ して 写真は 撮れませんでしたが この 他にも
カズヤ 野崎 森山 達も 集結 して 「StoneZ」 から
徒歩で 1~2分の 「mole」さん へ 移動(笑)

受け付け で 主催の KAZ から バック ステージ パスを
いただいた 私は まずは 楽屋へ 表敬 訪問

左から メンバー でも ないのに 何故か 居た NOPPE
MASARU OSKULL (オスカル) MATZ



階下の ホールに 降りて 「コニチワァ~ サッポォロ!」 では
ございませんが ” とりビー ” (とりあえず ビール) アンド
「Caffeine LIVE」 名物の たこ焼き(笑)



フード ブースを 請け負うのは 「芋 ロックの 会」 で
今回 たこ焼き を 焼いていたのは JUN



そして たこ焼き 宣伝 係 の? キャサリン(笑)



さて いよいよ
「Caffeine LIVE vol.18 ~ ガッツリ 編! ~」 開演

1組目の バンドは 「619 (ロク イチ キュー)」

   

この先 出演 バンドや 特筆 事項 以外は スナップ 写真 として
撮影 順に 載せて いきますね(笑)















おっと ここで MC を 務めてくれた 禿親父 こと YANOっち



そして 2組目の バンド
「SOUND MOTERS (サウンド・モーターズ)」

   



右が この ライヴの 主催者 KAZ













3組目の バンド 「Pisnation (ピスネーション)」

   









そして 4組目の バンドは いよいよ
「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)

「汚髑髏頭 (オスカルズ)」 ...

なんですが 我々にも シークレット だった ” 前説 ” で

何と NOPPE が サプライズ 出演(笑)

   

手作りの 「汚髑髏頭」 フラッグを 客席に 配り

もはや 恐いもん 無し(笑)



オスカル様の 薔薇と ワインも ご用意 されて(笑)



初披露と なる 演奏が 始まりました



いつも お美しい ギターの オスカル様



ヴォーカル & ベースの MASARU



ギターの HATAKE いい 顔 撮れました



ドラムは メイクを 落とした キッスの ジーン・シモンズ



では なく(笑) MATZ



薔薇と ワインが とても よく お似合いの オスカル様 (美女)



と 野獣(笑)



これが 配られた 「汚髑髏頭」 フラッグ



MASARU の ピロピロ 飲み(笑)



MATZ も 飲まされ(笑)



それでも しっかりと 演奏を 聴かせ











そして MC の YANOっち が 何故か 登場 ...

しかも 頭に 何か 引っ付いてる(笑)



か ...缶 ビール? ...



YANOっち も 実は バンド マン 「FOOLS (フールズ)」
と いう バンドの ヴォーカル & ギター なのです



OSKULL に 替わり ゲスト 出演 する らしいが



まだ 缶が 引っ付いてる(笑)



まだ 引っ付いてる(笑)

   

そして MATZ に 替わり KAZ も ドラムで ゲスト 出演



この メンバーで 演奏が 始まり

   

まだ 引っ付いてる(笑)



これは 演奏 終了後 MASARU に ステージから 客席を
撮ってもらった 写真(笑)



そして 5組目の バンド 「EHRGEIZ (エアガイツ)」

   

「汚髑髏頭」 で 盛り上がり過ぎて 疲れたのか
UZ (ゆず) は 小休止(笑)



逆に テンションの 上がった YANOっち は



高所 恐怖症の OSKULL を 高々と 持ち上げ
腰砕けに させ(笑)



たこ 坊主に(笑)



せっかくの 赤い 髭が 同化 されて 分かりません(笑)

そんな中 6組目の バンド 「不動 (ふどう)」 の 演奏が 始まり

   

そして 7組目 ...トリを 務めるのは

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 C-MAX (シマ) と
Eiji が 所属 する バンド 「スリーパー ホールド」



ベースの C-MAX & ギターの Eiji

   

ヴォーカルの 杉 & ドラムの 林さん

   

会場は 大盛り上がり です

   

   

くそ 生意気な 事を 言う C-MAX ですが(笑)

言う だけの 事は ある 素晴らしい 演奏 でした

   

アンコールも かかり 「スリーパー ホールド」 は 終演

「Caffeine LIVE vol.18 ~ ガッツリ 編! ~」 は
大盛況の うちに 終了 いたしました

「StoneZ」 ファミリーの 連中は この ブログで しか
見た 事の 無い 者 同士が 実際に 会って 交流も 深まり
とても 良い ライヴ イベント でした

終了後の 楽屋 には
「69 BROTHER’S」 の 仲魔が 集まり出して

   

前説の 時とは 別人の NOPPE (笑)



※ お知らせ(笑)

冒頭に 申し上げた とおり 今回の 記事は とても 長い です
おトイレに 行かれる 方は 今の 内に どうぞ(笑)

さて よろしい でしょうか?(笑)

その後 出演者と 関係者は 打ち上げ 会場へと 移動

場所は 「69 BROTHER’S」 の 仲魔 JUN の 店 「潤焚」

お疲れぇっす の 乾杯は

もちろん ” とりビー ” (とりあえず ビール)(笑)

   

ジョッキが 割れる くらいの 勢い です
(割れは しません でしたが・笑)



全員 空腹で いきなり 鍋 料理 だったのですが

   

煮えるのを 待てず ほぼ 生で 食う 獣 達(笑)



この先も また 特筆 事項 以外は スナップ 写真 として
撮影 順に 載せて いきますね(笑)





















いつもと 感じが 違う 「壇めぐ」 (笑)











みんな OSKULL の ギターが 気に なっていたので
見せてもらう (ギブソン カスタム ショップの 限定品?)

   





何故か 大量の ” うまい 棒 ” (笑)



宴も たけなわ でしたが

一旦は 御開き で 久しぶりの 集合 写真 (念の為 2枚 撮影)

何の 為に? 念の 為に(笑)

   

その後 ” 一旦は ” と 申した とおり 次の 会場へ(笑)

「潤焚」 で 一緒に 飲んでいた 「69 BROTHER’S」 の 仲魔
MITSURU に 店を 開けてもらい 「MAY BE」 へと 移動(笑)

何度目 でしょう 乾杯(笑)











写真は 撮りませんでしたが 私の 隣には ずっと
C-MAX が 座っており ブルース ロック 談義(笑)

その後 私は 翌 月曜日の 出勤前 含め 結構な 多忙で
IZURU 達と 共に お先に 撤収(笑)

時は 既に 4時を 回っておりましたが



MATZ や MITSURU と 絡んだ 割には 早い 方ですよ(笑)

それでも 二日 酔い も せず 「StoneZ」 は 通常 営業

相変わらず 元気な 体 なんですが ...

ライヴの 翌日 ...昨日の 25日 ですね
「StoneZ」 に 買い物に 来てくれた MATZ に よると



私達の 撤収後は 6時頃まで 「MAY BE」 で 盛り上がり
それから ラーメン 食いに 行った ...との 事です(笑)

まぁ 元気な 仲魔 達 ですわ(笑)

途中 トイレ 休憩を 含め ここまで の 記事と なりましたが
最 長文 & 最多 画像 記録を 更新 しましたね(笑)

おっと これが 文中の 手作りの 「汚髑髏頭」 フラッグ と
ライヴに 出かける 前に 別な 方々の 前売券で バタバタ して
デスクに 置き忘れた 私が 入場 する 為の チケット(笑)



ま 記念に 取っときますね(笑)

最後に

「Caffeine LIVE vol.18 ~ ガッツリ 編! ~」 に
関わった 全ての 方々 大変 お疲れ様で ございました

そして この ブログを 最後まで 読まれた 方々も
大変 お疲れ様で ございました。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「LOUDNESS HURRICANE EYES T... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れした! (C-MAX)
2013-03-26 19:32:07
ライブに携わった皆さんや遊びに来てくれた皆さんに本当にありがとうと言いたいです!

おかげ様で楽しくライブと打ち上げをやらさせてもらいました~

ただ一つ気になった事が…

くそ生意気って言葉だけがどうも腑に落ちないですね(笑)

それでもこのブログに登場していた皆様とお会いできたりしてまあ色々イジラレてる自分ですが(笑)このブログはやっぱりはずせないです(笑)
まあくそ生意気はこれからも変わらないんでよろしくどうぞ(笑)
返信する
あれまっ! (Show(本人))
2013-03-26 19:45:28
大変 御無礼 いたしました 「くそ 生意気」 は あんまり ですね
以後 「うんこ 生意気」 に いたします(笑)

あ そーで なくて? 大変 失礼 いたしました

御愛読者の 皆様 C-MAX は 礼儀を わきまえた 「男」 です
みんな 恐がって イジれないので 私が 犠牲に なって イジッてる だけです(笑)

C-MAXぁ~ こちらこそ これからも よろしく~。
返信する
あ! (Caffeine)
2013-04-26 21:05:36
この回、見逃してました・・・・・

今(4,26)気づきました・・・・・。

これからもBLOG頑張って下さい!
返信する
えーーーーーっ?!(笑) (Show(本人))
2013-04-27 08:45:24
あぁ~ 2ヶ月 遅れの コーナーも 在るからねぇ ...

うぃっす みんなの 記録係 と しても 頑張ります!。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事