HONDA ビートに夢中

好きなことヤリ放題
最近はビートに夢中です!
日常スナップやツーリングショットを掲載します・・・

無限リアバンパー交換

2016年10月17日 22時45分45秒 | 日記
先日、ヤフオクで落札した「無限リアバンパー」
落札価額はまずまず…さらに、直接引き取りで送料無し
なかなかお得な買い物となりました❗

早速、交換しましょう♪
取り外しは「慣れたモノ」


無限リアバンパーと純正バンパー
あまりインパクトありませんね(笑)


噂通り?
後方左右の2本ボルトが取り付け難い…
無限リアバンパーの裏にある2本のステーの取り付け穴を合わせて、短いボルトで留める…ムリムリ
結局、1本のステーのみボルト留めしました(汗)
…前オーナーは結束バンドで留めていたそうです。

取り付け後の図


真後ろの図…なんか「可愛い」


オープンにしてドライブします。


近所で買い物しまーす♪


しかし、交換後のイメージがあまり変わらない(笑)ですか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートジュエルN-1ストリート... | トップ | また「変なモノ?」買いまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL