クーデレが好物な鬼畜王の無法地帯

あまたのジャンルの二次元美少女を愛する鬼畜野郎の飛弐のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

nonoの課題うp

 | Weblog



②本文全体の和訳

遠くもなく深くもなく

砂地に沿った人々は皆一つの
道のように見えた
彼らは島に自分たちの背を向けた
彼らは一日中海を見ていた

時間が過ぎる限り
船体自体を起こし続けるために必要とする
そのガラスのように濡れた地面は
カモメを映していた

その土地はより様々にかわるかもしれない
しかしどこであろうとも真実は
水は浜から来るということかもしれない

彼らは遠くまで見ることが出来ない
彼らは深くまで見ることが出来ない
しかし彼らが今まで見つづけたちょっとした
視野への障害物は
いったいいつ出来たのだろうか?



①語句・文法・語法の解釈

タイトルは「 Neither(A)Nor(B)」という
熟語が使われており、「(A)も(B)もない、
(A)でも(B)でもない」という意味がある。

第一段落の一行目はSVCなので第二文型に
なります。
また、「 one way 」とは人々が砂を沿ってできた
砂跡のことではなく、人々でできた道である
と解釈します。

二行目はSVOMなので第三文型になります。
また、ここでの「 on 」は「~の上の」という
解釈ではなく「~に」という解釈になります。

三行目はSVOMなので第三文型になります。
また、「 all day 」とは「絶えず」と解釈しま
す。




第二段落の一行目はMSVCなので第二文型
になります。
また「 As long as 」は群接続詞といい、
「~のかぎり、~さえすれば」という訳になります。

二行目はSVOなので第三文型になります。
またここでの「 like 」は動詞の
「~が好きである、~を好む」の方ではなく副詞の
「~のように」の方の解釈とする。



第三段落の一行目はSMVMなので第一文型
になります。
また「 ; 」はコンマより長く、ピリオドより
短い休止に使います。

二行目はMMSVOなので第三文型になりま
す。
また、ここで使われている「 wherever 」は
複合関係副詞と呼ばれ、関係副詞に「 ever 」
がついたものです。

さらに「 wherever 」には「~するところならどこでも」
という意味の副詞節を作ることが出来ます。

あと、「どこで[へ]~しようとも」という「譲歩」
の意味を表すことがあります。

三行目はMSVOなので第三文型になります。
また、ここでの「 and 」は語と語を繋ぐ「と」
の意味ではなく文と文を繋ぐ「そして」の意味である



第四段落の一行目はSMVMなので第一文型
になります。
ここでは主語が三人称単数でないので動詞の
形に問題はないが「 can 」は助動詞なので
動詞を原型にすることができます。

二行目はSMVMなので第一文型になります。
ここでも一行目と同じで「 can 」は助動詞なので
動詞を原型にすることができます。

三行目はMMVSなので第一文型になります。
また、「 bar 」は邪魔をするものという意味
合いがあるのでここでは「障害物」と解釈し
ます。





コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

飛弐よりお知らせ

 | Weblog
ちわー飛弐です
自分、MiXiの方に移ったんでここはSS置き場にします。(SSと言えるほどたいしたものじゃありませんが…)
まだ数は少ないし来年まで忙しいためそれまで更新できませんが、どうぞよろしくお願いします。
(暇があればできる限り更新していきます。)

MiXi


二次創作
圭一×梨花ちゃん(18禁)

オリジナル
兄×妹×お嬢
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いくらモテない負け犬人生だからって幼女誘拐あかんぞ

 | Weblog
ちわー、飛弐です。ちゃっちゃと次いきます。

第三問
物理

問 以下の文章の( )に正しい言葉を入れなさい。
『光は波であって、( )である』


天才の答え
『粒子』

教師のコメント
よくできました。


飛弐の答え
勇者の武器

教師のコメント
先生もRPGは大好きです。

大の答え
『(微)粒子である』

教師のコメント
正しい答えで先生は驚いています。


十夜の答え
『小島である』

教師のコメント
不覚にも吹いてしまいました。

nonoの答え
『守護霊である』

教師のコメント
ゲームネタですか?先生もプレイしてみたいですね。


>>マサムネ
応!
これからもよろしく!


>>駒込
サンクス!www



今日テレビでバンキシャを見たんだが、なぜか受験の話をしてて、その男の子の第一志望が早稲田で第二志望がなんと

高輪だったーー!!!!

しかも早稲田落ちて高輪受かってるしwww

で結局その子は高輪に行くことにwwwww
これだまたオタク予備軍が増えたなw

で今度は堂本兄弟の番組を見たんだが、今度は中川翔子がでてたwww
マジあいつのオタクっぷりは尊敬に値するわw

なんか司会の人にセフィロスと幽々白書の蔵馬のコスプレさせてたwww

いやー、今日1日笑わせていただきましたwwwww

今回のネタ

チルノ バカ
東方のアレンジ電波ソング
nono辺りが気に入りそうだな
後半の変な奴とライブみたいなのに思わず乗ってしまったwww



http://www.youtube.com/watch?v=majdtmwRWfU
泣いた…
物語形式で分かりやすいな。
東方て本当にこんな話なのか?
それなら即東方シリーズ買うわ!



今回の課題
お前等の得意な科目いくぞw

第4問
保険

問 以下の問いに答えなさい
『女性は()を迎えることで第二次性徴期になり、特有の体つきになる』

さあ!答えな!!w


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

世間体?何それ?食えんの?

 | Weblog
はい!じゃあ前回の問題を採点していくよー!

第ニ問
国語

問 以下の意味を持つことわざを答えなさい。
『(1)得意なことでも失敗してしまうこと』
『(2)悪いことがあった上に更に悪いことが起きる喩え』


天才の答え
『(1)弘法も筆の誤り
 (2)泣きっ面に蜂』

教師のコメント
正解です。他にも(1)なら『河童の川流れ』や『猿も木から落ちる』、(2)なら『踏んだり蹴ったり』や『弱り目に祟り目』などがありますね。


バカの答え
『(1)弘法の川流れ』

教師のコメント
シュールな光景ですね。


飛弐の答え
『(2)泣きっ面に顔射』

教師のコメント
君は鬼畜ですか。


nonoの答え
『(1)お兄ちゃん命で料理とか出来ちゃうけどお兄ちゃんの前だと緊張して失敗しちゃう妹
 (2)昨晩夜更かししたせいで寝坊しちゃったドジッ娘』

教師のコメント
その子達は先生の嫁です。


大の答え
『(1)たまたま失敗したんじゃなくていつもがマグレだったって考える
 (2)カツアゲされたあとに殺される』

教師のコメント
まるで先生みたいですね。


十夜の答え
『(1)田代まさしの盗撮
 (2)田代まさし再逮捕』

教師のコメント
なんで先生の本名を知ってるんですか?

追伸
釣られてんじゃんwww


レウの答え
『(1)必殺超高速オナニー⇒汁が飛び散る。
 (2)秘伝超回転オナニー⇒チンコ痛い、あまり気持ち良くない。』

教師のコメント
斬新な答えですが的を射てますね。

追伸
今度ナツメグの感想聞かせてねw


wataの答え
『(1)1面で死ぬ
 (2)修羅場』

教師のコメント
(1)先生はイージーモードで死にます。
  せめて人生ノーマルモードぐらいはチャレンジしてみます。
(2)先生の大好きな展開です。

追伸
今度試してみるわ。
リンク俺も貼りまーす。







残り14時間15分28秒

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~


始動!!!!!



うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!


終に!待ちにまった!
CR新世紀エヴァンゲリオン第三段~奇跡の価値は~』が始動します!!!

イエーイ!!ドンドン!パフパフ!

なんでも今回はアニメ、漫画ではなかったオリジナルストーリーが追加され暴走モードには碇ユイVerやアスカ覚醒モードが追加され更に楽しめるようになった!!

そして今回の2000年のセカンドインパクトが全回転に!!

とりあえず明日学校が終わったら速攻ヤリにいきます!!



今回のネタ
魔法戦隊ハルヒレンジャー
これはよくできてるね。

ハレ晴レユカイFULLバージョン
今度は絵コンテなどを使い最後まで流れます。
京アニも絵コンテ描いてんなら最後までムービー作ればいいのに…



では次回までの課題です。

第三問
物理

問 以下の文章の( )に正しい言葉を入れなさい。
『光は波であって、( )である』





コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

鬼畜王に俺はなる!!!

 | Weblog
明日…てか今日はついにナツメグの発売日です!!
おそらく品切れになるでしょうから皆さん!!早めに!!


コメ返信

>>駒込
わざわざサンクス!

あと、リアライズ悟くんw


>>大
買ったら貸してくださいwww


>>十夜
ちょっwww


>>Seesun
のいぢファンなら、ななついろドロップスをオススメするよ。
アニメ化決定したことだし。


>>Dio
おK!!
とりあえず今日アキバ行く予定だから暇なら来てちょwww

第一問
化学

調理の為に火にかける鍋を製作する際、重量が軽いのでマグネシウムを材料に選んだのだが、調理を始めると問題が発生した。この時の問題点とマグネシウムの代わりに用いるべき金属合金の例を一つ挙げなさい


天才の答え
『問題点…マグネシウムは炎にかけると激しく酸素と反応する為危険であるという点。

合金の例…ジュラルミン』


教師のコメント
正解です。合金なので『鉄』では駄目という引っ掛け問題なのですが、天才さんは引っかかりませんでしたね。




バカの答え
『問題点…ガス代を払っていなかったこと』


教師のコメント
そこは問題じゃありません。



飛弐の答え
『合金の例…未来合金(←すごく強い)』


教師のコメント
すごく強いと言われても。



………………………………

………………


………





えー上の問題は大の志望校合格判定がFらしいので知識をつけさせよう!と、いうことで期間限定でこれからもやります。





で、それは置いといて昨日、nono、荒汁、十夜と蒲田のゲーセンにいったんだが…



俺YOEEEEEEEEEEEEEE!!!!


nonoと十夜に全然勝てませんでした…orz

しょうがないから隣でギルティやってましたよ!

いちおう何連勝かできたのでちょっとモチべあがったわ。

なぜかギルティだと勝てたりするんだよな…


いや、実際俺は雑魚なんですけどね。



でその後マジアカしたよ!

いやー、なんか購買部とかいうのできてたね。
その購買部のキャラの子がメッチャ可愛いんだよね!

マジそのキャラ使いたかったわwww



今回のマジアカは始めに自分が選んだキャラのストーリーが分かるらしく、人外萌えの俺はショタ男に憑いてる幽霊の女の子のキャラを持ちキャラにしてるんだが…

あれお姉さんだったんだ!!!

なんでも死にそうな弟を救った代わりに自分が幽霊になってしまったらしい…


なんてええ子なんや!!
やっぱ俺の目に狂いはなかった!!



で、何でも義弟(ショタ男のこと、理由は幽霊っ子が俺の嫁だからwww)が賢者になるとお姉さんは元に戻るらしいのだがnonoが…


「これもし賢者になったら次からお姉さん実体化するのかな?」



………………


………




確かにーーー!!

これ確か賢者の上のランクあるから矛盾が発生するよな?

まぁゲームだからそこらへんは暗黙の了解なんだろうが…



今回のネタ



DBZ

ちょっwww
銃でフリーザやセルを倒すとかw親父強すぎwww




で以下の問題は今度更新するまでの宿題ですwww

問 以下の意味を持つことわざを答えなさい。
『(1)得意なことでも失敗してしまうこと』
『(2)悪いことがあった上に更に悪いことが起きる喩え』


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

毎日オナニー平均3回以上ですけど何か?

 | Weblog


ちわっす!飛弐です!
なんか最近いい感じにブログ更新してるんでこの調子で頑張りたいと思う!


コメント返す


>>大
師匠って呼ばせてください!!


>>nono
他にも幼女好きの同士がいるってことさ!!


>>Dio
お前はオタ輪の生みの親www


>>Seesun
少なすぎwww
でも、日が浅いとそんなもんかもw


>>十夜
いい世界だよなwww


>>レウ
それはもう愛すしかない!!


>>wata
レベルを考えたらそこがいいかもなwww



今日バイトの帰りにゲーセンに寄ったんだが…

アルカナハート隠しキャラでてたー!!


隠しキャラはラスボス手前に出てくるフィオナ・メイフィールドってキャラでリュウのアルカナも普通にでてた。
これは誰かが隠しキャラを解除したってことなんだろうが…やってる人が強かったから諦めたorz
今度やってみます。


あとポップンなんだが…
レベル23、24から進まねー!!
難しすぎだろ!おい!


バイトの人が言ってたんだがこれがポップンに置いての最初の壁なんだそうで…
Dioが言ってたのもこれのことかな?
やってみて初めてその意味がわかったわ。



で昨日アキバで買ったTECHジャイアンを見たんだが…


姫騎士アンジェリカ』やりてー!!
まぁ、唯の抜きゲーなんだが抜きゲーにしてはシナリオが俺の好みなんですよねー!
戦乙女ヴァルキリーとかとちょっと雰囲気が似てね?
こういうのが俺の陵辱魂を刺激するんだよねー。

あと『陵辱ゲリラ狩り3』!!

これあきらかにSEEDのパクリだろ!!
ラミアス館長→エレーヌ・グレゴール
ルナマリア→ジゼル・ベルティエ
メイリン→サンディ・グレゴール
バジルール→シェリー・ハイネマン
ラクス→ノーラ・スチュワート

ルナマリアなんかキャラそのまんまじゃん!!しかも宇宙が舞台だし!!


最近マジ、パクリゲー多いな。
少しは自分で考えられないのかねー。

では今日はこの辺で…ノシ!!


今回のネタ

えむすくらんぶる』今噂の涼宮ハルヒのパクリゲー。
ちょっと欲しいな…でもこれって訴えたら勝つんじゃね?


あああああああ!!!!!!
思わずチンコを押さえちまったぜ!!
今でも想像するだけで…あああっ!!!


ハレ晴レユカイダンス完全版』もう見た人もいるかな?
これはもう誰にも文句が言えないな…ようは


京アニ最高!!


コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

13歳未満の子との性行為はお互い合意の上でも強姦罪になるんだよ

 | Weblog
今回のタイトルは俺が昔、小学生とヤルために学んどいた知識です。
まぁ、今でもヤリたいんだがwww



>>大

知らなかったお


>>十夜

君はオタ戦士だからMPが貯まらなくて当然なのさw
ポスターで戦えればそれでいいwww


>>Seesun

俺は断然フェイト!!
まだ全部見てないようだから今は分からなくても
きっと分かる日がくるよw




なんか最近、回りが大学の話をよくするようになってきたなぁ…
俺はどうせろくな大学入らないだろうからそんな無駄な努力なんてしませんwww

だいたいオタ輪というオタクの存在が当たり前の温室をでてどうやって生きていけと!?


そこで考えたのがオタ輪の代わりになる第二のオタ輪を作ることだ!!


そもそもなんでこんなにもこの学校にオタクが増殖したかを考えると
中3の頃に俺とDioとnonoの席が近くなったのが原因なんですよ。
今までOPENなオタクは俺やnono、他数名しかいなかったが…
そこにDioという強力な戦力を得たことによってエロゲーやアニメの話や授業中にプリキュアのOPを歌ったりと、そんな痛々しいことを恥ずかしげもなくやっていたという時期があり

それによって隠れていたオタク達が類は友を呼ぶとばかりに集まり始め今にいたるという訳だが…



ということは…みんなで同じ大学にいき、常にそういった会話をすることで
徐々に違和感を無くしていき、そして今のオタ輪みたいに日常の事柄にまでレベルアップさせれば
いいんじゃないかな?



この案どうかな!?
いい考えだと思わないか!?
なぁ!!そうだろ、みんな!!




今日のネタ


「眼鏡っ娘言えるかな」

歌のポケモン言えるかな?をベースに歴代眼鏡っ娘151人が大集合!!
俺でもおよそ半分のキャラしかわからなかった…
おまえらは幾つの眼鏡っ娘を知っていた?



BLゲーム風andエロゲ風「コードギアス反逆のルルーシュ」

クオリティー高いです。
BLの方はともかくエロゲ風の方は同人でもいいから
出たら絶対買う!!


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

児童ポルノ法なんてなくなればいいのになぁ…

 | Weblog
「しまったMPが足りない!!」

「MP?」

「バカヤロウ!!萌えポイントの略に決まってるだろう!!」

「ではいったいどうすれば?」

「買い物だ!アキバで買い物をするんだ!
萌えポイントは1000円のお買い物につき1ポイントたまる!」

「しかも、税込み価格たいおうですね!」



………………


………








あー…また更新さぼってたけど気にしない方向でw


>>大

あざっす!www


>>レウ

これが俺のコミケに対する情熱です!!


>>十夜

お前の冴姫は強かったw
ちなみに今の持ちキャラはリリカです!

あ、あとお土産はろくな物くばってなかったからないおw
すまんおwww


>>ひなた

それほど興奮してたw





いやー!またアキバに行ってしまったぜ!もうこれは生理現象と同じくらいのレベルだね!www

そうそうそのアキバだけど前AVの撮影をしていたらしいんだ!!
俺は生で見たわけではないからなんともいえないが
お前さすがにアキバでAV撮影はまずいだろ!!

てかフツーに生で見てー!!
いやむしろ
参加したい!!www






まぁ、それは置いといて最近自分とその周りで東方とstepmaniaが流行ってるねー。

みんなが同じ物を好きになることはいいことだね!うん!

だからといって俺の嫁を好きになることは許さんがwww





あ、あと最近アニメのコードギアスを見てるんだが…
マジでヤバイ!!
CLAMPとガンダムのとこが共同で作ってるやつなんだが
シナリオはSEEDと違いしっかりしてるしキャラもとりわけ悪いというキャラもいないし
それになんと言っても主人公と敵との頭脳戦がマジで熱い!!
てか主人公頭よすぎ!!実際いたなら俺一生ついていくわ!!

みんな一度騙されたと思って見たほうがいいぞ!!






で今日は書くことがあんま無かったからネタで誤魔化すわwww




2006年電波ソング大賞【限定】

ふぃぎゅ@メイトが一位なのはもう当然の結果だなw

2006年電波ソング大賞【総合】

やっぱりKOTOKOの歌か…

Help me,ERINNNNNN!!
なんと!あのビートまりおのライブ(?)っぽいです。
最後の方マジ、テンション高すぎw
最近こいつのファンだからライブだったら行ってみたいなwww


Guilty Gear XX
ギルティのプロモーションムービーかな?
これはヤバイ!まじアニメにしか見えない!
こんなに感動したのは久ぶりだわ!!


コードギアス 第12話 ニーナの角オナニー

これによってネット上でオナニーナと呼ばれていますwww(マジで)


とある魔術の禁書目録OP


これは俺が一番好きな小説のとある「とある魔術の禁書目録」MAD
絵師さんは灰村キヨタカでエロゲーのユメミルクスリのOPムービーを参考にしてるんだが
かなりクオリティは高い!もうどう見てもエロゲーのOPにしか見えない!!
こんなのが出たら興奮しすぎて発狂するねw


終わりのクロニクルMAD

こちらは小説「終わりのクロニクル」のMAD
この小説はまだ読んだことがないがなかなかのクオリティ!


ガンダムSEED月姫

レウの好きな絵師さんの絵のMAD。
マジバロスw


リリカルなのは・ガンダムSEEDキラVSなのは

なのは…お前鬼畜だなww
最後マジ酷過ぎwwwww


リリカルなのは・ガンダムSEED2シンVSなのは

これまた、なのはがかなりの鬼畜っぷりを見せていますw
てかシン弱えぇぇぇ!www


リリカルなのは・ガンダムSEED3ハイネVSフェイト
完結編
ドックフードだされた時のシン顔バロスwww
犬より扱いがひどいw


リリカルシャッフル


なのはとシャッフルの見事な融合!
なかなかいい感じだね。


メルブラCiel vs Miyako

画面が暗転しっぱなしのバグっぽいです。
このシーンを見るのが二回目だが普通に起きるもんなのか?


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いざ逝かん!!我等ヲタクの性戦へ!!

 | Weblog
すまん!!書くことが多すぎて遅れてしまった。
多すぎて一つに収まらなかったのでこれは二つに分けて御送りします。

今回は書いてる量が多いけど飽きずに嫁よwww



コメント返すわ

>>大
まぁ、キャラの相性とかもあるからな

>>レウ
面白かったのなら幸いだw

もし俺が美少女ならこの天然はステータスになっていただろうwww

>>十夜
そういってもらえると助かるwww

>>Dio
おおっ!!ついに来ることになったか!!

>>wata
ぜひ一緒に行こう!!

>>MNB
お前流石に強かったぜ!!

>>nono
それはオタク達にとっての永遠の夢…




いやークリスマス何てものはバイトでそれどころじゃなかったね、うん。

それよりアルカナとメルブラverBやりましたよ!!

とりあえずアルカナハートのキャラの方は本キャラ神依で空気読むときゃリリカでw
アルカナは火か雷か風で。

やっぱ最強キャラだけあって神依は強いね!!

基本コンボが
5弱→5中→5強→強うる間→Dで追いかけ
で受身取らなかったら
→5中→打ち上げ→空強or中→天ぎ→逝斬
これだけで四割近くもってけてたと思う。
ちなみにその後相手は地面でバウンドするので空中下強→業刎で多少ダメとれる
もしかするとまた打ち上げることができるかもしれないけど、まぁ流石に無理でしょw

受身をしっかりとってくる相手には5弱→5中→5強→無怨
これでも結構ダメ取れるからリーチの長い5中や5強ヒット確認後すぐさま無怨を出せばガンガン体力減らせるからおいしいね!!

もう一つ2弱→2中→2強→打ち上げ→空強or中→天ぎ→逝斬
これは三割近くもってけたと思う
ただし距離やタイミングによっては打ち上げできないので注意!!

立ち回りはリーチの長い5中や5強を振りまいたりアルカナの遠距離技や吐切といった遠距離技で削り
隙を見てコンボを決めよう!!

とりあえず地元で上のコンボや立ち回りしてたら15連ぐらいして人がはいって来なくなりクリアした。

リリカのコンボは5弱→5中→5強→6強→Dで追いかけ
で受身取らなかったら
→5弱(?)→5中(?)→J弱(?)→J中(?)→J弱(?)→J中(?)→トルネードエッジ一段→二段→三段→ハリケーンスパイラル(?)

このコンボはまだ未完成なので所々決まるか不明。
ちなみにハリケーンスパイラルはキャンセルしてダッシュすればまたハリケーンスパイラルを当てられる(ホーミングゲージがある回数だけ)
これも最大四割ぐらい与えられたと思う。

ぶっちゃけ俺よりMNBのを見たほうが確実だからそっちを見たほうがいいかもwww

なんかやり込むとか戯言ほざいてたけどなんつーか…まぁ、時折みんなでちょっとするぐらいでいいかなwww

それよりメインのメルブラやろーよ!!

いやーメカさん所々代わってたね。

とりあえず一番いいのが6Cの打ち上げが早くなったおかげで拾いにくい所も拾えるようになったのと
ミサイルがでるのが早くなったってことかな。
しかもミサイルは空中ガード不能です。
最初はでるのが遅いから当たらねーよ!!とか、思ってたけどそれは杞憂だったね!!

後、細かいのが今までジェットパイをいくら当てても死ぬことはなかったものがverBでは死にますwww
これは弱いヤローが入って来やがったから「タイムアップまでずっとジェットパイ当ててやろ」とか思って当ててたら


死んだー!!

「へーverBって死ぬんだwww」とか思ってたらまた連コンw

しっかり刈らせていただきましたwwwww

で、今話題の(?)俺の白レンは強いのか弱いのか微妙ーです。
一様、連勝はするんだがまだ立ち回りが甘いというかコンボが甘いというか…なんともいえない

とりあえず今日、MNBとnonoと遊んだんだが…MNBアルカナ強えぇぇー!!

二回やって二回目にMNBの四番目に強いキャラをなんとか倒せたがMNBのに二番目に強いキャラとかにやられましたorz

まぁ二回目に勝てたのもキャラ性能のおかげなんだがなwww

レウに頼まれてたお勧めのアニメとりあえず以下のもんだけ置いとくわ。

とりあえずいつも言ってるが…お前等…

魔法少女リリカルなのは見ろよ!!!
マジ名作だから!!

なんたって今年の夏コミで伝説が残るほどの作品なんだからな!!

伝説は以下の通り

開場前から1500~2000人が並ぶ

始発組圧倒的不利

最初に並んだ転売厨、CDを300枚購入

壊滅的に在庫不足

途中で限定かかるも時既に遅し

2時間並んでCD一枚買えない

阿鼻叫喚

CDに続き、限定販売抱き枕カバーが完売

買えないと分かったなのは厨一人が絶叫

定価の三倍(7500×3倍)出すから売ってくれと泣き喚く

誰も売らない&近寄らない

野外だったので汗だくになり熱中症に

激しく嘔吐しながら叫び、横転、後に痙攣

コミケスタッフ緊急召集、ゲロまみれのまま搬送

そして伝説へ…


ちなみにこれリアル話だったらしいからな!!
それほど熱狂的ファンを作るほどの作品なわけよ!!
ちなみに私もなのは厨ですwww

まぁ、後は無難なのを選んどいたよ

また時期を見て新しいの載せるからよwww


魔法少女リリカルなのは

平凡な小学3年生高町なのはは、異世界ミッドチルダからやってきたフェレット、ユーノ・スクライアが負傷して倒れているところを発見、保護する。彼がこの世界に来た理由。それは彼が発掘したロストロギア(平行次元に存在する高度な技術を持った世界の遺産)「ジュエルシード」が「この世界」に散らばってしまったためである。その事情を知った高町なのはは、ユーノと共にジュエルシードを集め、封印する事となる。

これは唯の萌えアニメじゃなく戦闘もスゴイ凝ってるから注目してみてくれ

第1話 それは不思議な出会いなの?
1/3  2/3  3/3

第2話 魔法の呪文はリリカルなの?
1/3  2/3  3/3

第3話 街は危険がいっぱいなの?
1/3  2/3  3/3

第4話 ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!
1/3  2/3  3/3

第5話 ここは湯のまち、海鳴温泉なの
1/3  2/3  3/3

第6話 わかりあえない気持ちなの?
1/3  2/3  3/3

第7話 三人目の魔法使いなの?
1/3  2/3  3/3

第8話 それは大いなる危機なの?
1/3  2/3  3/3

第9話 決戦は海の上でなの
1/3  2/3  3/3

第10話 それぞれの胸の誓いなの
1/3  2/3  3/3

第11話 思い出は時の彼方なの
1/3  2/3  3/3

第12話 宿命が閉じるときなの
1/3  2/3 3/3

第13話 なまえをよんで
1/3  2/3  3/3



魔法少女リリカルなのはA's
(魔法少女リリカルなのはの続編)

ちなみにこの作品は前回よりさらに戦闘に力を入れてるようになってるよ。

第1話 はじまりは突然になの
1/3  2/3  3/3

第2話 戦いの嵐、ふたたびなの
1/3  2/3  3/3

第3話 再会、そしてお引っ越しなの!
1/3  2/3  3/3

第4話 新たなる力、起動なの!
1/3  2/3  3/3

第5話 それは小さな願いなの(前編)
1/3  2/3  3/3

第6話 それは小さな願いなの(後編)
1/3  2/3  3/3

第7話 壊れた過去と現在となの
1/3  2/3  3/3

第8話 悲しい決意、勇気の選択なの
1/3  2/3  3/3

第9話 クリスマス・イブ
1/3  2/3  3/3

第10話 運命
1/3  2/3  3/3

第11話 聖夜の贈り物
1/3  2/3  3/3

第12話 夜の終わり、旅の終わり
1/3  2/3  3/3

第13話 スタンバイ・レディ
1/3  2/3  3/3
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いざ逝かん!!我等ヲタクの性戦へ!!(続)

 | Weblog
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

非常にシュールなギャグやブラックユーモアで有名な漫画。
特に有名人や名作のパロディは高い評価を受けている。
また、ギャグに対する突っ込みには三村マサカズを思わせるような手法が使われる。
突っ込みがいないこともある。
これはマジ笑える!!女の声優の人マジ最高!!
しかも大体一つ5分くらいだから時間も取らない!!
笑わなかったらお前等、人じゃねーwww

第1話 シール1/シール2

第2話 煬帝怒る 国書編

第3話 煬帝怒る 洛陽編

第4話 終末

第5話 奥の細道 エピソード1

第6話 ハリスインパクトビックリ大作戦

第7話 ハリスインパクト 乗り込み編

第8話 どっこいおむすび君/マッハ涼

第9話 魔法少女誕生

第10話 西遊記?旅の終わり?

第11話 死んだ私は太陽にほえる/アンラッキーフレンズ

第12話 名探偵っスか!うさみちゃん/名探偵だもの!うさみちゃん



乙女はお姉さまに恋してる

宮小路瑞穂は容姿端麗・文武両道が取り柄の、ちょっと気弱な財閥の御曹子。ある日彼は祖父を亡くすが、その祖父はとてつもない遺言を残していた。それは瑞穂を女子校である聖應女学院(PS2では聖央女学院)に転入させるというものであった。

幼なじみに無理矢理女装させられ転入することになった女学院で、彼はその美しい容姿や穏やかな振る舞い、優秀な成績から次第に生徒達の注目を集め、やがて男でありながら全校生徒を代表する"お姉さま"である「エルダー・シスター」として崇められることになってしまって…。


これは俺が昔、目を着けたエロゲーがアニメ化になったものですw
とりあえずフツーにオモレェ

第1話 口紅をひいた王子様
1/3  2/3  3/3

第2話 けせない消しゴム
1/3  2/3  3/3
第3話 おとめが乙女を選ぶ時
1/3  2/3  3/3

第4話 開かずの扉の眠り姫
1/3  2/3  3/3

第5話 真夜中の教会
1/3  2/3  3/3

第6話 夏の日の狂想曲
1/3  2/3  3/3

第7話 小っちゃな妹と大きなリボン
1/3  2/3  3/3

第8話 縮まらない記録
1/3  2/3  3/3

第9話 まりやの気持ち
1/3  2/3  3/3

第10話 二人のジュリエット
1/3  2/3  3/3
第11話 戸惑いの練習曲
1/3  2/3  3/3

第12話 ラストダンスは永遠に
1/3  2/3  3/3


そして最後に冬コミの件だ!!

日時は30日に午後9時30分~10時30分を目安に秋葉の音ゲーまたはレジャーに集合

出発は11時30分頃なので11時頃でも大丈夫だとは思う

メンバーはとりあえず今分かっているのが

nono、、レウ、Dio、大、D我、wata、ひなた、オタ切、A利、金子てとこだ

他の面子はやはり元旦ということで来るのが難しいらしい…また朝からG味や他のオタもくるらしい

後、当然来るときは暖かい格好して来いよ。マジで寒いから!!

またホッカイロとか結構必需品だな。あと袋とかはあっちで貰えるから必要ないぞ。
まぁ袋の絵が人様には見せられないとか言うやつは袋が入るスポーツバックとか持ってくるといいかもな。


あとギリギリまで寝とけよ。本番に寝不足で倒れたら話しにならんからな。
携帯もしっかり充電しとかないと、はぐれたらもう会えないと思えよ。

まぁこんなもんかな。なんか分からないことがあったらメールしてくれ!!


ちなみに俺の買い物リストは

ハイクオ冬のセット2006   ¥4500
      
プリズムアークDXサウンドセット ¥5000 

ひぐらしのなく頃に『礼』    ¥1000(?)

超巨大企画総勢14名の超豪華作家陣より『士郎子アンソロジー』¥500or1000(?)

同人CD 少女病「esteem」    ¥1500

GRINPさんより『LYRICAL DEATH NOTE』¥500(?)

比村乳業さんで『SWORD DANCERS 2 episode2』¥500

「うらしめ」さんより「HeyHey,Hey!」 ¥500

りみっとぶれいく(Limit Break)さんより『HEAVENS FAILURE BACKNIGHT』¥500

友毒屋hpさんより『柏葉トモエの日常2』¥500

合計¥15500

まぁ大体こんなもんかな。
あとは適当に同人ゲームと18禁本を買って終わりかな。
レウ!!一緒に18禁のいいやつ探そうなwww

まぁ実際結構有名ところが多いから全部は無理だな。
本当は「なのは」の方も行きたかったんだが上記でいったように熾烈を極めるだろうから諦めるよ…

みんな参考にでもしてくれ!!

あとDio!!ちゃんと調べておいてやったぞ!!

OVERDRIVE のエーデルワイスより『ブース番号224「(毒)オーバードライブ興行」』

今回のネタ
■「ギャラクシーエンジェる~ん」パロディ画像スライドショー
nonoのところでやってる画像のOP付きスライドショーです
なかなかいい感じに作られてますw

じゃあ元旦は冬コミの戦利品と俺の載せたアニメでも見て過ごしてくれwww

それじゃあ乙!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加