将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

幹事終了

2017年06月18日 18時22分56秒 | Weblog
 4月に続き、他社との会合が一昨日あったが、今回は幹事を務める順番となり、前回の長崎開催が素晴らしすぎた影響もあって、かなりのプレッシャーがかかっていた。長崎開催のような素晴らしい景色を堪能していただくことは不可能であったため、せめて懇親会でお楽しみいただけるよう、美味しいお店をと思って手配したところ、このお店のすき焼きは割と好評だったようで、どうにか無事終了した。基本的には気楽な会のはずなのだが、長崎開催の後だったことが不運で、幹事としてこれほど神経を遣うことになろうとは夢にも思わなかった。今回は幹事会社としての苦労ばかりが目立った気がするが、非常に勉強になった会合でもあり、全体的に非常に良かったのではないかと思っている。

 今回使ったお店は接待用のお店ということで、非常にコストパフォーマンスも良く、今後も機会があれば接待以外でも使用したいと思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試験終了 | トップ | 社団戦初日の結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事