将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

熱帯夜

2017年07月16日 23時24分34秒 | Weblog
ここ最近、九州地方では大雨で災害級の被害が出ている。その一方で関東地方は梅雨とは思えない程連日激しい暑さで、夜も全然気温が下がらず、熱帯夜が続いている。気分的にはもう本格的な夏が到来しているといっても過言ではない。体調を崩しやすい気候につき、水分補給を強く意識して、健康管理をしっかりとしたいものである。

さて、今日は2か月ぶりにホームページのBGMを更新してみた。今年の1月~3月にかけて放送されたTVドラマ「嘘の戦争」のサントラで、サビの部分が非常にカッコいい曲だと思います。同じ林ゆうき氏の作曲で、ストロベリーナイトの映画版のサントラも合わせてアップしてみました。どちらも個人的にお気に入りの名曲です。是非聴いてみてください。


嘘の戦争(林ゆうき&橘麻美)


ストロベリーナイト-IrMix(林ゆうき)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平塚七夕まつり将棋大会の結果 | トップ | 試験終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL