将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

休息、フィットネス

2016年09月19日 20時07分11秒 | Weblog
この週末は仕事の疲れを取るべく、爆睡。また、空いた時間でフィットネスでのトレーニング、大掃除、試験勉強と盛り沢山の連休だった。試験勉強以外は概ね予定通りにはかどった。

さて、そんな中、メガバンク最終決戦というドラマのDVDにハマって見入ってしまった。非常に面白いドラマであり、スピーディーな展開で常に「次が気になる」ような感じがして久々に夢中になった。中々ここまで夢中になれるドラマはそう多くはないが、いいドラマは色々と勉強になるので、今後も面白いドラマは是非見たいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叙々苑 | トップ | 試験終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL