お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二日続けて

2016-10-16 18:32:20 | 日記

....遠征、、同じ場所??(笑)

かなり近いとこ、、宿泊すればいいのにって、、毎朝3時半おきだぞ、、つらすぎる

2試合、、久しぶりのピッチャー姿に感動だぜ

っていっても他に野手できる子がいないんだよね、、

まぁ試合に出れるのがいいんだけど、、

でもさぁ、、、朝一遠征2時間移動は....きょう早く寝ようっと

やっと修学旅行帰宅気分、、

満喫かな、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学食のカレー | トップ | 帰り、、(笑) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。