お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

死ぬかと思った

2016-10-12 08:54:16 | 日記

風呂場でね、

、、、4日間3時間も寝てないと、、ふらふら、、

昨日は仕事で今日代わりに休むと言ったら

明日の仕事(今日)前倒しで、、と、、時間を過ぎてやっていたら上司が、、時間すぎてます

きりのいいとこで

、、これどうします??遣り掛け、、

終わらしてから上がってください、、きりがいいんじゃないじゃん、

仕事終わらせろってことで残業、、

ラストまで、、確かにふらふらだったよ、、

風呂入る前から、、眠いとりあえずさっぱりしたい、、と、、

、、うわぁ、、溺死するかと思ったと、、ぶくぶく

...風呂あがって夕飯の支度して、、

から記憶がない

今朝長男に何時に帰ってきたの??8時半と、

、、、母さん寝てたと、、(笑)はやくねぇ??

、、、、だよね、、

ごめんね、、

飯は食ったから大丈夫と

生きててよかったわ、、

おかげさまで朝からすっきりしたわ

寝起きすっきりしたわ

さて今日は役員会の集まりとアルバム作成、、

さて、、さて、、どんな笑になるかな

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて さみしんぼうは | トップ | シックスパック »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。