お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人によった

2016-10-08 13:55:34 | 日記

かもね、、人込み嫌いなんだよね、、

一気に疲れも噴出、、

足も痛い、、、付け根ね昨日550キロ運んだからかな??

10×55個、、台車に移動、、

見て見ぬふり?いやいや、、忙しくて予備洗いという仕事していて手が離せないのに

わざわざ上司に名指しで、、、どうみても忙しいよね、、ひねったのか昨日から付け根痛い

血液も貧血かってくらいだし、、やっぱり人込みは嫌だね、、やっぱり昼寝しよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い | トップ | も行きたくなくなった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。