お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母たちはいいけど父はね複雑

2016-12-28 20:47:35 | 日記

母たちは身元もわかってるし、

何かあれば隣の部屋にいるし、、問題ない雑魚寝、、と、、笑っていたのですが、、

女子のパパさんは大慌て(笑)、嫁入り前の娘が、、

確かに一生の思い出には残りそうだよね

泊まりに行った相手が好意あるかどうかの馬の骨んちって、、さすがに(笑)夜中に急きょ迎えに

すみませんと、、

いやいや、、それも当然だけどさっきまで

みんなでババ抜きやっていて盛り上がったよと

、、明日仕事だよねと、心配されて、、たまに寝なくてもいいけど、、

さすがに半端に寝ると起きれないんだよね、、3時間寝てない、、、

昔は何でもなかったのに化粧のノリが悪い言ったら(笑)やばいわ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アタシはいいけど | トップ | 焼き肉忘年会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。