お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車検

2016-09-15 21:45:21 | 日記

長男に頼んでいたから安心していたら、、

俺夕方バイト入った、、いけねーや、、ごめんと

、、今から、、あたし、、、今日は、あっちこっち病院薬もらいでばたばた

、、今から、、、いたしかたね

、、バイトじゃ頼めない、、と、、

慌てて車屋に、、

5分前到着、、、

仕事の日にいれないようにしよっと

でも、、行くと楽しいこともいっぱい、、新しい車の試乗もできるし

コーヒーも、、、

キャラメルラテ最高

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤンキー | トップ | ヤマナカ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。