お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相談

2017-01-25 18:36:28 | 日記

...相談されるほどあたし人間できてないんだけど、、なぜか、、相談された(笑)

ありがたいのか??

面倒なのか>>紙一重、、、

ただ言えるのは..

どこの世界でもいじわるババぁ、、ってのはいるんだよ、、、

だからあたしみたいな普通がやさしく見えるんだ(笑)、、、いいのか?

(笑)、、、

底いじわるいのは、、、何やっても底意地わるいんだよね、、いつか、、自分の子供に降りかかるよ、

大きい気持ちで見てあげられないのかね、、

いっても無駄だけど、、

びっくりしたのは4人もターゲットにしてるって、、

してるって被害意識??

じゃないみたい

アタシにはやらないけど、、、まぁ、、一度〆たけどね

(笑)、ドンピシャ正当な意見述べただけ、、、

アタシがいないと思って、、あたしのこと悪く言うから

カーテンあけて、、言いたいことあるなら陰で言わずあたしに直接いってくれない??

なに??

いや、、あとで、、

、、もう一年以上たってるけど、、あとで、、まだないんだよね(笑)

穴があったら入りたかっただろうな、、それが伝説になってるみたいだけどね(笑)

喧嘩は売らないが売られた喧嘩は、、、買いますよ(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔面強打 | トップ | あらら »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。