お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤンキー

2016-09-15 21:37:56 | 日記

車検の後

駅で買い物..若いヤンキーそうな、ままちゃんがいた

茶髪で、、言えないけどね(笑)

アタシのあるくとこあるくとこさえぎる、、

はぁ??

野菜売り場から何気について回ってきて、、なんだこいつ、、

ベビーカー押してるんだけど、、

しまいにあたしの前に仁王立ち、、、

こんにちわ

......

まま、、

えっ、、〇〇?

そうです、

長男の同級生、、昔家の前のマンションで(笑)

よく遊びに来てたけど、、引っ越したはず、、

、、高校も同じだったのよね、、

、この子の兄貴もよく遊びに来てたから、、

兄貴元気??

元気です、、どこからわかったの?

野菜売り場、、(笑)、、、

気が付くかなと思って、、

呼ばれてから3秒、、、この顔は..って、

でもうれしい声かけてくれて、、

...ママには感謝してるし、、公園で遊んでもらったり、怪我したら家にバンドエイド貼りにつれて行ってくれたし

長男元気??

してるよ、、バイト行ってるよ、、バイト先ここだから行ってごらん、、

なんかごちそうしてくれるはず(笑)、、

たまには遊びにおいで、、

ずっと来ていたんだから、、、

はーい、、

って8ヶ月の娘、、、つれて、、

なんだか、、ほっくりした気分だわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ないのよパジャマ | トップ | 車検 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。