お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

送別会歓迎会

2017-04-21 17:54:27 | 日記

あのさぁ、、いっぺんにしようって、、、

送別会、歓迎会、、来月も送別会、、、

ほんと、、、金欠になっちゃう(笑)

今日送別の先生のは行きたかったんだけどね、、

でもさぁ、、歓迎したくない人まで、、歓迎しないといけない、、明日も

歓迎会、、、

はなしをできるわけでもないだろうから

帰りに話してきた、、

いい人はいなくなるよねって、、あたしにとって

なかいい先生はやってあげたい人、、仲良くない人はやらないといけない仕事、、、振り分けてるって、

話してきた、、、

近くのグランドにはくるって社交指令でもうれしいわ

お元気で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日 | トップ | 次男の笑顔 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。