楽しく学ぶ翔雲書道教室

北の国から情報発信
日々の出来事 書道の情報
そして自然の美しさを毎日寿ぐ
楽しいブログです

若草色爽やか…

2017-04-06 08:19:56 | 日記

久し振りに家の外に出て、早朝の爽やかな空気を吸た。

やはり外の空気は格別な美味さがある。

退院して感じる喜びだ。

我が家の道路わきに、ふっと目をやると、

茶色の草わらの中に爽やかな若草色が目についた。

近づいてみると、今年初めて見るフキノトウだった。

春の使者、なんと若々しく爽やかな色だろう。

新しい命の息吹でもある。

退院最初の朝の感動だった。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電線が邪魔するが… | トップ | 萎んだおじいさん!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。