日本空手道 尚空会

当道場は、伝統空手の「財団法人全日本空手道連盟」及び「東京都空手道連盟」の下部組織である調布市空手道連盟に所属。

◇『父母の会』について◇

2017年07月04日 | ■『父母の会』について

尚空会入会の際、ご父兄の方々には「父母の会」にご入会していただきます。
子供たちが、良い環境で空手を学べるように、父兄としてサポートしていく会です。
「父母の会」は、尚空会に所属する子供の部(未就学児~高校生)の保護者で構成します。
堅苦しい規約などはございません。

■平成29年度 父母の会役員■

■カギ【八中】(3名)
使用許可申請(年に一度のみ)、毎月奇数週のカギ開け、電気のON
(カギの返却・電気OFFは、先生方にお願いしています)

■カギ【児童館】(4名)
使用許可申請(毎月)、カギ受け取り・返却、カギの開け閉め、電気のON・OFF

■試合係(4名)
お手伝い当番の担当決め(調布市の試合のみ)、場所取り、参加賞・プログラムの配布
試合全体の進行把握、父母講習会のとりまとめ
お子さんがまだ試合に出場されたことの無いご父兄は、次年度は免除です

■派遣係(3名+大人道場生)
派遣内容は、毎年5月の会議にて決定される為、現時点では未定。
派遣内容により人数決定後、余剰人員の方は、他の係へ変更して頂きます。
※他の係のサポートも兼務予定です

■開放お手伝い(4名)
小学校開放時のお手伝い(詳細は別途ご案内いたします)

■小学校開放委員(1名)
毎月初旬に開催される開放委員会に出席。

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇年間行事について【29年度】◇ | トップ | ◆2017年 8月稽古日◆ »
最近の画像もっと見る