奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

岩商連「初夢抽選会」の様子

2018-01-05 | イベント

2018年が始まりました今年も宜しくお願い申し上げます

 

2018年1月2日(火)~3日(水) 川原町「丹寿屋酒店内特設会場」にて

岩谷堂商店街連合会主催の初夢抽選会が開催されました

寒いし、足元悪いし、抽選会2日間だけだし・・・条件はあまりよくなかったかもしれません

そんな中、抽選に来てくれた方には、是非高額商品券を当てて欲しいと思ってました

 

結果、

1等20,000円が3本出ました こちらが幸運の3名様

  

(オショスだろうと、写真は控えめに掲載させていただきました)

 

川原町多目的広場では1月2日、川原町青年会主催の「もちつき」「豚汁振舞い郷炎神ヒャクシカイザーふれあい握手会が開催されました

郷炎神ヒャクシカイザーも多くの人にお餅を食べてもらおうと、お手伝い

みなさん、寒い中お疲れ様でした 

 

 

<オマケ>

抽選会とは関係ないのですが・・・

久しぶりに、深夜の蔵まちもモールに立ったので写真撮りました(2018.1.4)

この冬は、雪が多いような、寒いような・・・足元はツルツルで危険がいっぱい

 間もなくイルミネーションが撤収されてしまうので、その前に是非見て下さい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションの様子 | トップ | H30年「どんと祭」の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事