蜂谷税理士事務所♡staffブログ♡

蜂谷税理士事務所
スタッフによるブログです。

冷凍スイーツ

2017-07-11 10:18:06 | 日記
こんにちは

スタッフSです


昨日セミの鳴き声を聞きました。

これから徐々に更に暑くなっていきますね




昨年は手軽に作れるアイスクリームにチャレンジしていましたが、

今年は冷凍したら美味しくなるものにチャレンジしています。

とは言っても

冷凍したら美味しくなるものなんて

巨峰やみかんしか思いつかない私です



早速ネットで検索してみました。

色々あります。



みかんの缶詰
パイナップルの缶詰
カロリーメイト
カントリーマアム
りんご
トマト
生卵
ドーナツ
チーズ蒸しパン




この中で私が美味しいと思ったものが

みかんの缶詰、パイナップルの缶詰です

冷たさに甘さが加わって、美味しいです。



焼き菓子系はまだチャレンジしていないので、

これから試してみようと思いますが、

今から美味しさに期待している私です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿