蜂谷税理士事務所♡staffブログ♡

蜂谷税理士事務所
スタッフによるブログです。

冷凍スイーツ結果

2017-07-18 10:03:30 | 日記
こんにちは

スタッフSです

今日は少し涼しいですね



先週から試していた冷凍スイーツですが、

ほぼ試し終わりました。



私が試したものの中で定番にしようと思ったものは




・パイナップルの缶詰
・みかんの缶詰
・トマト(すごく身体が冷えます)
・プッチンプリン




でした




焼き菓子系については

私が暑くて食べられないだけなんですが、

常温で涼しい時期に食べようと思いました(笑)



冷凍スイーツではありませんが、

いま流行り?のすんだシェイクやラッシーも

作ってみました



ずんだシェイクの方は

砂糖をあまり入れなくても

枝豆の甘味があります。



ラッシーは自分で作らず

普通にお店で飲んだ方が美味しいと思いました(笑)



結果

ジュースについては、

私は今年も梅ジュースで十分なようです。













 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷凍スイーツ | トップ | パイナップルゼリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。