蜂谷税理士事務所♡staffブログ♡

蜂谷税理士事務所
スタッフによるブログです。

2016-09-16 11:07:02 | 日記
大変ご無沙汰しております…スタッフJです。

気づけばすっかり秋早いですね~

季節の変わり目夏の疲れで体調を崩しやすい時期ですよね。

体調管理気を付けていきましょう!



昨日は中秋の名月・十五夜でしたね

お月様みえましたか?

私は雲がかかってハッキリとは見えませんでしたが近所の盆踊りの帰り道

息子2やお友達と一緒にみることができました



私の住んでいる地域は今週末秋祭りが行われます。

水曜夜から三連チャン盆踊り!土曜は子供の山車・神輿で練り歩き夜は縁日

日曜は朝から1日大人神輿を担ぎ地元の友達とドンちゃん騒ぎ!

これが祭りweekの恒例の流れとなっていて月曜は全くと言っていいほど動けません

後からあ~やってしまった~と少しだけ後悔するのですが…笑

私は1年に一度のこのお祭りが本当に楽しみで

地元に残っている友達も少し離れたところへ行ってしまっている友達も

このお祭りの時だけは皆が一度に集まれるプチ同窓会みたいなもの

子供の頃からのお友達ってホントに良いものですよね。心許せる大切な友達です。

お祭りの少し前になると皆で連絡取り始めテンションアゲアゲになってきます 笑

このテンションとは裏腹にお天気が…少し心配なのですが・・・

晴れ女パワーを信じ

ウコン飲んで祭りWEEKをのりきろうと思います


皆さま・・・素敵な3連休をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿