自分を愛してあげようね♪ (マインドフルネス、瞑想、スピリチュアル、クローン病、写真撮影)

色んな体験を経て、根源的なことを知ることが出来ました。

ヒーリング、自然農法、マクロビ、東洋医学、医食同源。

愛とは何?

2017-04-18 09:17:19 | スピリチュアル
愛とは、何か知っていますか?

愛とは、限定されたものではありません。

もちろん異性に感じるものも、愛です。

親子愛もあるし、家族の愛もあるし、愛のかたちは様々です。

でも、本当の愛とは、

普遍的で無限です。

いつでもどこにでもあります。

例えるなら、空気のように、愛は充満しています。

もちろん、あなたの中にも充満しています。

しかし、多くの人は、それを信じてくれないし、
それを感じることは出来ません。

だって、そういう教育だったし、そういう文化で、そういう価値観の中で生きてきたから、仕方ないよね。

でも今、愛の本質を知ることが出来ましたね?





あなたも愛なんです、本当は。

あなたが愛だとしたら、なにをしますか?

あなたが愛なら、どう在りますか?

あなたが愛なら、どう生きますか?





どんなに嘆き苦しんでも、
どんなに残虐の事件でも、
すべて愛の中の出来事です。

本当は、すべてすべて愛で出来ています。

だから、安心して生きましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。