一言(一行)日記

shougun0818の一言、一行くらいの言葉の詰め合わせ。
他人事じゃない何かがあるかも・・・・・。

5月23日(日)のつぶやき

2010-05-24 00:30:39 | twitter
00:01 from TweetDeck
そうですね。最初の事件がキーになってますからね。きっと最後にもってくるんでしょうね・・・・。 RT @migi_hilite: @shougun0818 いい加減最初の犯人が分かってほしいのですがどうせ最終回なんでしょうねぇ・・・
00:06 from TweetDeck (Re: @angelbear428
@angelbear428 なるほど。結構メモリ食いますもんえ。これ。窓の場所も自由に変えられますからね。
00:07 from TweetDeck (Re: @syumy
@syumy おやすみです^^ゆっくりやすんでください^^
00:13 from TweetDeck (Re: @angelbear428
@angelbear428 hootsuiteとかそうなんですよね。ただ、いろいろ設定があるから面倒でしたね。デザインもかっこよくて好きなんですよね。
00:16 from TweetDeck (Re: @angelbear428
@angelbear428 日本製でこういうソフトがあればいいんですけどね。英語はやっぱり挫折しますよね;;
00:20 from TweetDeck (Re: @angelbear428
@angelbear428 単語だったら分かる部分もあるんですが、英文になっちゃうとわけが分からないですね。なんとなく設定したら大きく変わってしまったって事があったので、あんまり触らないようになりましたw
00:33 from TweetDeck (Re: @snufkin_k
@snufkin_k 俺はカーソルが飛ぶことがなかったので、そのまま使い続けることにしました。angelさんは今はtweetdeckを使っておられるみたいですね。アンインストールしてインストールすれば直るのかなぁと思いますが、誰も試してないって感じです。
00:34 from TweetDeck
奥貫さん好きなんですよ。 #tamaradi
00:37 from TweetDeck
あぁ、良かったです。RT @angelbear428: @shougun0818 うん。打ち方を工夫したんで慣れてきました
00:38 from TweetDeck
@angelbear428 @kapi_nezumi つぃっぷるはbiglobeですか。知らなかった・・・・・。
00:43 from TweetDeck (Re: @snufkin_k
@snufkin_k アップデートもありませんでしたね。カーソル跳びはやはりアンインストール→前のバージョンをインストールしなおしって言う面倒なことをしないとなんでしょうね。きっと。
00:52 from TweetDeck
優しい歌だなぁ。 #tamaradi
00:54 from TweetDeck (Re: @mkss124
@mkss124 ipod touchの無料アプリ「ラジ朗」っていうのがあって、それでニッポン放送を聴いてました。久々に聞きましたね。毎週聞こうかなぁ。
00:56 from TweetDeck
奥貫さん、こんなキャラだったんだ。ますます好き #tamaradi
00:58 from TweetDeck (Re: @mkss124
@mkss124 ラジオ機器がなかったから本当にありがたいです。ドラマもいいけどラジオもいいですよね。
00:59 from TweetDeck
わさビーフすごいなぁw #tamaradi
01:04 from TweetDeck
いえ、俺はフリじゃないですよw俺は結構気に入ってるんですよ。これw RT @snufkin_k: フリですか?w
01:05 from TweetDeck (Re: @mkss124
@mkss124 そうなんですよね。パソコンでラジを聞ける機器を買うと1万円くらいしますし、じゃあコンポ買おうかってなるとラジオのために・・・・ってなっちゃうんですよね。
01:11 from TweetDeck (Re: @masaomi_kamiya
@masaomi_kamiya いえいえ。こちらこそフォローしてくれてありがとうございます。ドラマが好きで毎日のようにつぶやいてますので、きっと印象が強すぎると思いますがw、どうぞよろしくお願いします。
01:12 from TweetDeck (Re: @mkss124
@mkss124 確かに・・・。ノイズもラジオらしさがあるんですよね。ラジオがネットで聞ける時代になるなんて、本当に便利になりましたね。
01:19 from TweetDeck (Re: @mkss124
@mkss124 ですよね。すごいですよね。どこに住んでいてもちゃんと最後まで聞けますもんね。昔は放送局によって最後まで放送を聞けない地区もありましたからね。
07:41 from TweetDeck
おはようなう。さぁうっかり会の研修に備えてやること終らしちゃおう。
07:49 from TweetDeck
電車の中で読んでる半年以上の前の週刊アスキーを読む。読み終わったら捨てる。今に追いつくのはいつになるんだろう。まぁいいや。
08:47 from TweetDeck
週刊アスキーでメイド喫茶のマップが載ってた。この本が出たときの情報だから、今は多種多様なメイド喫茶があるんだなぁとびっくり。料理もうまいらしい。でも、メイド喫茶に行くくらいならラーメンとかスタバとかの方がいいなぁ、と思ったのでした。
08:50 from TweetDeck
会社の人でキャバクラとか風俗に行かない人がいて、理由を聞いてみると、「気を使ってお金を使って、何が楽しいか分からないから。」だそうです。俺と同じ理由で嬉しかったなぁ。俺だけじゃなかったんだってわかってよかったなぁ。
by shougun0818 on Twitter

コメントを投稿