一言(一行)日記

shougun0818の一言、一行くらいの言葉の詰め合わせ。
他人事じゃない何かがあるかも・・・・・。

7月27日(火)のつぶやきその2

2010-07-28 02:00:17 | twitter
01:13 from TweetDeck
でも水曜日はパソコンが来る予定だし、もしかしたら今日買ったうひょひょな商品も来るかも。そして金曜日は脳内侵入されるとwうひょひょ
01:14 from TweetDeck
レイトで3Dならトイストーリー3は1500円なんだよな。2000円とかしないし、どうしたもんか。でもやっぱ2Dで見たいわな。休日に映画だけ見て帰るか。
01:15 from TweetDeck (Re: @idler_
@idler_ アンバサってホワイトアンバサ?w
01:16 from TweetDeck
もし明日にデモンズソウルを買うとしたら、もしかしたら新品しか買えなかったんだよな。おまけに中古の日で10%オフで・・・・・。もううひょ、うひょ、うひょ、だわw後はトイストーリー
01:17 from TweetDeck
@saetuki @idler_ 今の段階はホワイトアンバサだわ。産婆!!w
01:17 from TweetDeck (Re: @sacracco
@sacracco 2人だけのセリフにしちゃいますかw
01:18 from TweetDeck
なえそうだなぁ。黒が怖いよぉ、とか言って、対人関係恐怖症になったら一生うらむw
01:19 from TweetDeck
思い立ったら吉日ってこういうことを言うんだな。へいへいへい^^
01:20 from TweetDeck (Re: @idler_
@idler_ なるほどね。あとは説明書か。食いカスとかついてないことを祈るわw
01:21 from TweetDeck (Re: @sacracco
@sacracco 私も3D酔いしちゃうし疲れるから2Dで十分だと思うんですよね。めがねに涙がたまっちゃいますよw
01:22 from TweetDeck (Re: @saetuki
@saetuki 俺は多分それでなえるわwもうやだってw
01:28 from TweetDeck (Re: @sacracco
@sacracco アバターは3Dでみたほうが迫力あるんでしょうね・・・・・。俺はまだアバターを見てないです。見なくちゃ。
01:28 from TweetDeck (Re: @idler_
@idler_ 被虐性といえばバイオで培ったと思う。遠くからライフルで頭を・・・・・wうひゃw
01:47 from TweetDeck (Re: @idler_
@idler_ まあ最初はオフラインだなぁ。とかいっておきながらオンラインやってそうw
01:48 from TweetDeck (Re: @saetuki
@saetuki ライフルは敵は使わないよ。でもロケットランチャーとかマシンガンは打ってくるw
01:49 from TweetDeck (Re: @sacracco
@sacracco 普通に見てても爽快感があるんでしょうね。見なくては。
01:51 from TweetDeck (Re: @kozuro
@kozuro おやすみなさいまし。俺も寝なくちゃです。ジョーカーでまた会いましょう。
21:39 from TweetDeck
おめでとうございます!!これからの明るい未来に、こんにちは! RT @sacher4: 医療事務受かってた。さすが。自分。合否通知なんて一生届かないでくれと本気で願ってた日々にさよなら。
21:40 from TweetDeck (Re: @idler_
@idler_ 最初からオンラインやるつもりだよ。俺wどのゲームも慣れてないのに最初からオンラインだったしwただこのゲームは難しいからある程度なれてからのほうにしようかなぁってね。ただただPKが嫌いなだけでしたw
21:41 from TweetDeck (Re: @kazeoke
@kazeoke 何か分からなくなったら青としてでもつぶやきででも助けてくださいw運よくみんなで合流できたら、それはそれですごいよねw
21:42 from TweetDeck
改めまして、ただいまなう。今日は会社の中で暑気払いでした。相変わらず1人ぼっちになってしまった。所詮仕事するときだけしか声をかけられないんだなって再確認。そして自分が話しべたであることも再確認。そして、大人数の飲み会にはこりごりと確定。疲れた・・・・・。
21:42 from TweetDeck (Re: @_c_o_p_y
@_c_o_p_y 今日は遅いお帰りでしたwただいまです。
21:43 from TweetDeck
jokerに逃亡弁護士は録画してるから、今日はつぶやきをメインに。
21:44 from TweetDeck
飲み会つぶやきはもう少ししたら始めるか。ちょっとトイレ。
22:01 from TweetDeck (Re: @bobtaka
@bobtaka ただいまです。お疲れ様でした^^
by shougun0818 on Twitter

コメントを投稿