生姜の田舎日記

日常の風景や草花の写真集&ぶつぶつ独り言

天滝

2009年05月10日 | 風景
水芭蕉の記録は紅生姜のあれこれ日記を見ていただくことにして・・・(^○^)
駐車場から天滝まで片道1.2キロ。
登り始めたころの景色です。


途中たくさんの滝もあり、危険箇所もありで、結構いいハイキングになりました。






歩き始めのころは「はぁはぁ!」と息使いも荒かったけれど、マイナスイオンを浴びていると気分も晴れ晴れでした♪
天滝が木陰からうっすらと見えてきました(^○^)


ここからは同じような滝の画像が一杯ですが私の記録として残しておきたくて・・^^;
























途中にさいていたかわいい花も一緒にペタン(^○^)


もう一枚・・・^^;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水しぶきとマイナスイオン (のんのんのっこ)
2009-05-12 00:34:07
遅くに、こんばんは。

滝の水しぶきとマイナスイオン、
そして、轟々と流れる水の音に新緑、
様々な初夏の魅力を
たっぷりと味わわせていただきました。

かなり厳しい山道を歩かれたようですが、
最後の可憐なお花でホッとひと息ですね。
こんばんは~♪ (ジンジャー)
2009-05-12 23:28:38
のんのんのっこさん、こんばんは~♪
いつもコメント、ありがとう~~ヽ(^。^)ノ

天滝、行く価値、大ありですよ!(^○^)
天然マイナスイオンを浴びているとほんと気持がリラックスできるというか・・(^^)vブイ

そうですねぇ!山道は今の季節だと危険と言っても道も周りも見えるので気をつければ普通のハイキングコースだと思います。
冬山は閉山されてるようですが、、雪道だとかなり危険だと思います。
事故のあった個所と思われるところは鎖の柵が張ってありましたし、花筒が・・・^^;
それでも山は、やはりいいものですねぇぇぇ~(^^)v
って言いながら、、、運動不足を実感しました(爆)

コメントを投稿