松凬からくり帖

松凬さんが73年の人生と吟道50年からの体験や、これから起こるであろう!未体験談を写真と共にお届け!

二人目誕生で50万円・三人目誕生で100万円支給、しかも現金で!

2017-05-18 19:05:07 | 日記

この放送は・・・KBS京都ラジオで放送されています、塾長は㈱長栄の長田修社長です

さてタイトルに掲げた件なんですが、長栄で行われていることなんですよ

私は二年前からバイトで本社ビルの管理の〈と云っても立体駐車場の管理」仕事をさせて頂いている者です

以前に司法書士事務所に勤務しているときから、出入りさせて頂いていた関係で常務さん〈今月から専務〉から誘って頂いたのです

二年間の中で色んなことがわかりました、一番最初に知ったことが、お米の支給ですびっくりポンでした

二か月に一回、一人10㌔、奥さんの分まで・・結婚していると20㌔、ひと月にすると10㌔を毎月支給されます

そして、タイトルの件の登場です・・長栄の社長は子育て支援に力を入れておられて

正規の社員さんが、二人目の子供さん誕生時に、現金で50万円支給されるのです

更に、三人目の誕生時に現金で100万円支給されるのです、こんな会社って聞いた事ありますか

私は初めてで!びっくりしました、世の中にこんな会社があるんかと

この会社まだあるんです・・・一年に一度ワイシャツの支給まであるんです・・長袖と半袖を二組づつ

何も知らない人が社長のことを悪く言っているんですが、素晴らしい社長さんですよ

一代でここまで〈年商67億〉されたのには色々とあったと思いますが・・・僕らにも丁寧に朝の挨拶をされますよ

これが、いちアルバイト社員の正直な告白です私は長栄本社ビルの立体駐車場に毎週月・火勤務です

社長はもちろんの事、専務以下各部長さんも礼儀正しいですよ

私は毎週二回ですが楽しく仕事をさせて頂いています・・・

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7ヶ月ぶりに京都東山【霊山歴... | トップ | 今から11年前の今日、あのガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。