松凬からくり帖

松凬さんが73年の人生と吟道50年からの体験や、これから起こるであろう!未体験談を写真と共にお届け!

🙌\(^o^)/創価大学・・・箱根駅伝予選会・3位通過で出場権獲得!

2016-10-16 08:59:17 | æ—¥è¨˜

やりました・・・ナント・・予選会3位通過でっせ、

昨夜、弘文天皇陵のブログを入れていたら!下で家内が騒いでいます

「お父ちゃん早よ降りて来てテレビ見いな創大が・・・」が聞こえました?

でも!まさかそんな事になってたとは思っても見ませんでしたので、ブログを完成させていました

出来上がったので、二階へ降りて行くと『創大が箱根予選会3位通過やで~』と家内と息子が

昨年は二年連続は無理・・・と聞いていたので、あまり期待はしていなかった

今回はそこまで力を付けているとは思って居なかったので・・・びっくりポンや~〈もう古いかな?〉

そこでブログを入れるのに聖教新聞のサイトを出して新聞のトップ記事を取り込もうと思って入りません

仕方がないので・・・色んなサイトから取り入れられる写真を探しました・・・それをアップします

昨日、10月15日運命の朝を迎えた・・・一枚何ですって

主将のセルナルド祐慈君・・昨日は全体の11位60分00秒でした・・ガンバレ

 

一年生のムソニ・ムイル君、全体の4位でした・・・タイムは58分51秒期待してま~す

そして・いよいよ結果発表です・・・ナント・ナント三番目に呼ばれたのでした・・・\(^o^)/・・・バンザイ

いや~最高の笑顔・笑顔・笑顔ですね・・・ありがとう、そして・・・おめでとう

池田先生も奥様も、きっと胸を熱くして・・・大喜びの事と思います・・・本当に素晴らしいプレゼントをありがとう

まだまだ喜びの余韻が続きますよ・・・我々はこの勢いで地区総会へ驀進です

本当にお疲れ様でした・・・大きな・大きな・・・夢を・・ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
速報
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¤§æ´¥äº¬ã®å¼˜æ–‡å¤©çš‡é™µã‹ã‚‰ä¸‰äº•... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€ä¸‰äº•ã®æ™©é˜ã€‘で知られた〖... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。