昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

大型の尾長 6月9日

2017-06-09 17:15:25 | 釣果情報






今日は、西側が時化ていましたので、灯台周りから東側にクロ、ルアー釣りのお客様を渡しましたら….........








クロ釣りのお客様は、尾長グレの40cmオーバーから足裏クラス迄、数枚の釣果があったようてす。



底には、かなりのビッグサイズの尾長グレが、何匹も見えていたそうですが、サラシが無かったので、食いが悪く、釣果には結びつかなかったようです。



ルアー釣りのお客様は、イッテンホシダイが1枚の釣果でした。



明日までは、天気も良いようです。
出船しますので、5時30分頃は、港に着くように宜しくお願いします。



道中はくれぐれも、スピードに気をつけて安全運転で…......


昨年の6月9日は、べた凪でしたが、ルアーで真鯛が釣れていました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東磯の釣果 6日8日 | トップ | 鰤!鰤! 6月10日 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。