昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

東京からの夜釣り最終日 7月17日

2017-07-17 10:05:17 | 釣果情報




いつも昭栄丸に御乗船ありがとうございます。

また、昭栄丸のブログをご覧いただき、ありがとうございます。











東京からお越しの小椋さん、佐多岬での連休最終の夜釣りは、フエフキダイをはじめ、多種の魚が沢山釣れていました。












本命のアラの方は...........


アラ仕掛けを、投入していましたら、エサ盗りに何回もエサを横取りされて...........



ついに、必殺兵器投入.............


東京から何度も佐多岬に通って、学習された凄技.............








しかしながら、魚がヒットした瞬間、物凄い音がして、一瞬でアラ竿が、木端微塵!!!



佐多岬のアラを、ナメテいたようです。30から~40キロの超大型もいるそうです。






〔竿も惨めな姿に〕



また、東京でもっと強い竿を買って、敵討ちに来られると、燃えていらっしゃいました。

ご苦労様でした。




別の夜釣りのお客様は、夕方にルアーで、ヒラスズキ、フエフキダイ等を釣られていました。












明日も出船しますので、予約お待ちしております。


昼釣りの出港時間は、5時30分頃には、港に着くように宜しくお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハガツオの回遊 7月16日 | トップ | 今日のルアー釣果 7月17日 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。