昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

ベイトは湧いてますが 6月18日

2017-06-18 15:31:26 | 釣果情報




梅雨なのに晴天が続く佐多岬、今日もベタ凪ぎ状態で、西側から東側にルアーとクロ釣りのお客様を渡しましたら…



ルアーのお客様は、朝一に、鰤を2本掛けたけどリリースされたそうです。

キャッチ&リリース............

勿体無いけど、限られた資源を守る事も大切!
必要以上の魚は持ち帰らない!
なかなか出来る事じや無いですが、少しは見習いたいものです。




別のお客様は、どの磯もベイトのキビナゴが、沢山涌いていたようですが、潮の流れが悪いのか、ヒットまで至らなかったそうです。



青物は、突然、群れで押し寄せて来ますので、予想が難しいですね!



クロ釣りのお客様は、30cmクラス~足裏サイズまで釣れていましたが、全体的に型が小さかったとか……....



写真は、ありませんでした。




明日も、出船しますので、予約お待ちしております。時間は、5時30分頃には、港に着くように、宜しくお願いします。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜釣り釣果 6月18日 | トップ | 猛暑の1日でした 6月19日 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。