焼酎ドミナントブログ

呑んだくれが何かを何かするブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フハハハ・・・。

2012-10-05 | 日記とか


帰ってきたぞ・・・。



私は帰ってきた・・・・・。




そんな感じのPC復活です。




もうね、去年末にPC壊れてから色々ありまして・・・。




皆さま元気でしたけ?どうも僕です。




色々ありすぎて何からかけばよいのやら・・・。



相変わらずのダラダラですが今後とも宜しくお願い致します。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

つい先日・・・。

2012-04-24 | 日記とか
あ、どうも僕です。



え?誰って?




ほら!中学の時同じクラスだった!




そう!あの足が一番早かった!



そうそう!!給食食べるのも一番早かった!!




そーう!そう!
アッチの方も一番早かった!!
・・・いや別にそれはほっとけ。



そんな感じで久々更新なので安定のシモスタートです。どうも。




つい先日なのですが
ウチの職場の子と福島県に行ってまいりました。




なんやかんやで一年以上過ぎてしまいましたが、やっと行く事が出来ました。




実際色々見ての感想ですが、正直まだまだ時間は掛かりそうだな・・・。と思いました。


時間があればまた写真でもアップしようと思います。



それではまた!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あれ・・・。

2012-03-15 | 日記とか
いや、いつもお世話になっております。


どうも僕です。


先日からTwitterなぞを始めてみた訳ですが・・・。


いかんせん勝手が違う。



何と言うか・・・。



結局文章が書きたいんですよね。



一言にまとめるのはどうも苦手です。




大体24時間の中で22時間位は、おっぱいの事を考えているのでいざ呟こうとするならば・・・。




おっぱい・・・。(一時間前の呟き)



嗚呼おっぱい・・・。(30分前の呟き)




とかになってしまうワケですよ。



これだとあまりにもアレンなワタクシがよりアレになってしまうので。



ちょっと切り離す事にしました。




やはりPCがないとはいえ、携帯でその都度更新しようかと思います。





そんな近況です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月12日(月)のつぶやき

2012-03-13 | 日記とか
03:33 from Keitai Web
震災から一年過ぎ、被災された方々の悲しみやら傷痕やらは本当には共有出来ないけれども。まだ自分に出来る事は沢山あるはずだ。

by shouchudominant on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月10日(土)のつぶやき

2012-03-11 | 日記とか
03:06 from Keitai Web
つぶやく度にフォロワーが減ってくのは一体…。…とまあ良いとして今宵のLiveは楽しくできました。来て下さった皆様ありがとうございます!

by shouchudominant on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加