You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記
新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。




役所のレベルを20に上げることで建設できた工房をレベル20にすることができました(゚ρ゚*)
サブ一同に訓練所レベル5~9の出征をくりかえさせてチマチマと鉱石、皮、木材の符をあつめてすべて投入(゚ρ゚*)
過酷な年貢を取り立てるお代官の気持ち(`・ω・´)
レベル20になると昇竜防具の第2段階も作れるようになるのですね@p@ でも材料そろえるのめんどくさくて放置(ノ´∀`*)
とりあえず 先日の荘園のイメージ一覧がレベル20まで完成しました。



役所をレベル21に増築できる条件がそろいました(`・ω・´)
でもまた生産材料がそれぞれ6000個とお金が6mで36時間かかるんだって@w@ また年貢の取り立てですね。


天上小説でパーソナルベストが出たので記念にはっておきます

もっと上手にクリックできれば、更に時短できるかなあ(゚ρ゚*)
このミッションにあたるのが一番好きw


そして(* ゚ェ゚)!ここからは「だから何」
大好きなフィギュアスケートの話題でございます<m(__)m>


いよいよ五輪が半年後に迫る中、すっごく楽しみなニュースをききました(* ゚ェ゚)!
はにゅうさんの五輪シーズンのプログラムが、一昨年と同じ曲で行われるそうです。

ショートもフリーも@w@

当時の世界最高得点をたたき出した伝説のプログラムですからね@p@
あのとき、「あーあ このプログラム、どうせならオリンピックでやればよかったのに」と思ったものですヨ@@

それが実現するというので、 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

陰陽師、安倍晴明を表現した「SEIMEI」は本当に素晴らしかったですからね。

構成内容はもちろんパワーアップしてきますよ(* ゚ェ゚)! ていうかしすぎ(* ゚ェ゚)! 劇画の世界@p@


スポーツ紙の情報だと、基礎点だけで前のプログラムより10点近く上回るし・・・

しかし・・・4回転を5回・・・しかも3本を後半に飛ぶなんて・・・・・・
成功すればもうすごいことになるのはわかりますが@p@

怪我のないようにやってほしい、ひたすらそれを祈るばかりです@@;



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 卵で思い出し... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 寺とこめかみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。