You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記
新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。




昨日、飛猫さんがまた派閥を立ち上げました(ノ´∀`*)

瓢箪から駒というか、嘘から出た真というか、風が吹いたら派閥ができちゃった、みたいな・・・
その起承転結の記録です@w@

いつものことですが、きっかけはごくありふれた武林の風景・・・
個人情報を保護するため伏字で載せますが、■■■さんのぼやきから壮大なドラマは、はじまっていたのです@w@
<起>
 [ CH ] ■■■: もう やだー
 [ CH ] 鳳戈齋: @@
 [ CH ] 昭陽: どしたのー@@
 [ CH ] ニャジラ: @@
 [ CH ] ■■■: 隣にXXXXが来た;;
 [ CH ] 甘海老: XXXXてナンダ
 [ CH ] 昭陽: その昔、OOOOばかり●●してくるので
 [ CH ] 昭陽: XXXXとよばれてる武林の者ですw
 [ CH ] 甘海老: まだOOOOを●●してくるんですか?
 [ CH ] 昭陽: さすがにそれはないですw
 [ CH ] 昭陽: ただ 天山とか地下とか幽玄とか
 [ CH ] 昭陽: 一般の狩場でも
 [ CH ] 昭陽: 「定点狩」が理解できていない
 [ CH ] 昭陽: 痛い武林の者ですw
 [ CH ] ニャジラ: 同世代じゃなくてよかったぜ(・∀・)ニヤニヤ

 [ CH ] 甘海老: 所属派閥の当主に苦情いっても、なおりません?w
 [ CH ] 昭陽: ムリです@w@
 [ CH ] ニャジラ: 令さんが変態って苦情くるのと一緒(・ω・)
 [ CH ] ニャジラ: 手遅れ(・ω・)
 [ CH ] 令狐沖: 苦情はこない。ファンレターがくる
 [ CH ] ニャジラ: Mっていいよね(・ω・)苦情でも快感だべさw
 [ CH ] 令狐沖: @w@
 [ CH ] ニャジラ: ファンクラブ設立しようかぬ荷やニアy
 [ CH ] 令狐沖: 壊れたw
 [ CH ] ニャジラ: 。・゜・(ノД`)・゜・。
 [ CH ] 令狐沖: (・∀・)ニヤニヤ
 [ CH ] 昭陽: @p@
 [ CH ] ニャジラ: ( ・ω・)派閥作るか・・・ナマコファンクラブ

この時点ではまだ冗談半分のはずでした。
みんなもこの手の話は大好きなので、どんどん妄想をふくらませます

<承>
 [ CH ] 昭陽: あ のばらちゃんいれてあげて^^
 [ CH ] ニャジラ: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ CH ] 昭陽: デモ邪派閥じゃだめか・・
 [ CH ] 鳳戈齋: 自分も入れて~
 [ CH ] ニャジラ: おもったよりファン多しww
 [ CH ] 愛部マン: ノノノノ
 [ CH ] 令狐沖: wwwwwww
 [ CH ] ニャジラ: 愛されてるな(*`艸´)シシシ
 [ CH ] 甘海老: 派閥解散してみんなで移動だなww
 [ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!
 [ CH ] ニャジラ: あくまでファンクラブなので本人の入団は認めませんよ?
 [ CH ] 愛部マン: だぬw
 [ CH ] 令狐沖:  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 [ CH ] 令狐沖: 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
 [ CH ] 甘海老: じゃあ邪だからはいれるな
 [ CH ] お七: メロンパン入れて
 [ CH ] 昭陽: 邪のキャラつくるか(´・ω・`)
 [ CH ] 鳳戈齋: 自分はメインでb
 [ CH ] ニャジラ: 誰も冗談と疑わないのが恐ろしい(・ω・)
 [ CH ] 甘海老: ニャジラが奇人になれば正もww
 [ CH ] 昭陽: ヨタ話ふくらますのはここの人たち得意じゃんw
 [ CH ] ニャジラ: 飛猫でやっちまうか(・∀・)ニヤニヤ
 [ CH ] 甘海老: 可愛い紋章考えてね^^
 [ CH ] ニャジラ: ちゃんと考えてるよ・・・
 [ CH ] ニャジラ: GマークとかGマークとか・・・
 [ CH ] 昭陽: wwwww
 [ CH ] 甘海老: 却下
 [ CH ] ニャジラ: 紋章はいつも陽さんが作るって相場が決まっている(-ω
 [ CH ] 甘海老: にくきゅうのマークとかいいかのう
 [ CH ] 昭陽: (・∀・)イイ!!ネー
 [ CH ] ニャジラ: ナマコって肉球あったっけ?w
 [ CH ] 令狐沖: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 甘海老: 猫にはあるじゃん
 [ CH ] ニャジラ: ( ゜Д゜)ふむ
 [ CH ] 甘海老: で、当主でなくトイレ当番があって
 [ CH ] 昭陽: なまこだったら ゼリービーンズみたいなシルエットでいいね
 [ CH ] 甘海老: 毎週かわるとw
 [ CH ] 令狐沖: wwwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] ニャジラ: 言っとくけど令さんの本名は
 [ CH ] ニャジラ: トイレ沖なんだよ?
 [ CH ] 令狐沖:  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 [ CH ] 昭陽: wwwww
 [ CH ] 甘海老: すてきw
 [ CH ] 令狐沖: ってかね
 [ CH ] 令狐沖: 真面目に中国語の話
 [ CH ] 令狐沖: 「沖」って字は「押し流す」って意味が含まれてるw
 [ CH ] 昭陽: 〆(..)メモメモ
 [ CH ] ニャジラ: ぴったりだ!!(・∀・)
 [ CH ] 令狐沖: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
 [ CH ] ニャジラ: 改名!改名!!
 [ CH ] 令狐沖:  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 [ CH ] 甘海老: 海鼠トイレ沖 こうですか?

冗談半分で進んできた話が、この先一気に現実味を帯びてきます。

<転>
 [ CH ] 令狐沖: 男の子と違う女の子って♪好きと嫌いだけで
 [ CH ] 令狐沖: 普通がないの♪
 [ CH ] 令狐沖: でも好きになったら♪いくつかの魔法を見せるわ♪
 [ CH ] 令狐沖: 本当よ♪
 [ CH ] 令狐沖: |彡サッ
 [ CH ] 昭陽: @p@
 [ CH ] 甘海老: どんな魔法だろう
 [ CH ] 令狐沖: 魔法の妖精ペルシャの主題歌だったかしら・・・
 [ CH ] 令狐沖: 急に頭によぎったので歌った( ゜ρ゜ )アゥー
 [ CH ] 愛部マン: 白い粉の吸いすぎだぬー
 [ CH ] 愛部マン: サッ!
 [ CH ] 令狐沖:  ヽ(`Д´)/それだ!
 [ CH ] 令狐沖: 片栗粉大好き@w@!
 [ CH ] ニャジラ: かたくり粉か(・ω・)
 [ CH ] 令狐沖: wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] ニャジラ: ( ;Д;)!!!!!!!!!!!!!!!!
 [ CH ] 令狐沖: 猫たんオワタ@w@
 [ CH ] 昭陽: wwwwwwww
 [ CH ] ニャジラ: 斬脱退します。・゜・(ノД`)・゜・。
 [ CH ] 令狐沖:  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 [ CH ] ニャジラ: 毒されすぎてる。・゜・(ノД`)・゜・。
 [ CH ] 令狐沖: っ猫まんま
 [ CH ] ニャジラ: 。・゜・(ノД`)・゜・。 神戸牛以外うけつけませbん
 [ CH ] 令狐沖: っ猫あんま
 [ CH ] ニャジラ: (´・ω・`)猫あんまって何だっけ?
 [ CH ] 令狐沖: んなのないw
 [ CH ] ニャジラ: ( ゜Д゜)!! だましたのね!?
 [ CH ] 令狐沖: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 [ CH ] ニャジラ: 。・゜・(ノД`)・゜・。 令さんなんてaisどんになっちまえーー
 [ CH ] ニャジラ: |彡サッ
 [ CH ] 昭陽: wwwwwwww
 [ CH ] 令狐沖: それは酷すぎる;;
 [ CH ] ニャジラ: |ω-)食費で破産しちまえ
 [ CH ] ニャジラ: |彡サッ

そして猫さんは、とうとう本当に「なまこファンクラブ」派閥を立ち上げる決意をしたのでした@p@

<結>
 [ CH ] 飛猫: ああ、もう無理!!ヽ(`Д´)ノウワーン!!
 [ CH ] 甘海老: ナニガ?
 [ CH ] 飛猫: 派閥名に半角カタカナつかえん!!!ヽ(`Д´)ノウワーン!!
 [ CH ] 昭陽: 半角英数字は?
 [ CH ] 飛猫: 英数はいけるでそ@@
 [ CH ] 飛猫: ( ゜Д゜)!!
 [ CH ] お七: 箱代削って作るの?
 [ CH ] 昭陽: クラブをClubとすればいいお
 [ CH ] 飛猫: いま150mある
 [ CH ] お七: せれぶ~~w
 [ CH ] 昭陽: NamacoFanClub?

飛猫さんが派閥「海鼠FanClub」を設立しました。
 [ CH ] 飛猫: できたΣ(ノ∀`*)ペチッ
 [ CH ] 双葉: おめ~^^
 [ CH ] 斬瀞: おめw
 [ CH ] 鳳戈齋: ∑(*゜ェ゜*)
 [ CH ] 昭陽: wwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 愛部マン: おおーーおめめーw
 [ CH ] 昭陽: オメデトウゴザイマス☆彡☆彡☆彡

 [ 派閥 ] 由梨李: 海鼠ふぁんくらぶ・・・

 [ CH ] 飛猫: この組み合わせじゃないと入らんかったww
 [ CH ] 飛猫: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

公示: 海鼠FanClubが扶桑との戦争を拒否しました。
公示: 海鼠FanClubに宣戦布告しました。
公示: 海鼠FanClubが天翔愛歌との戦争を拒否しました。

 [ CH ] 斬瀞: 今度はナマコに乗っ取られる予定?

軍神との戦争を拒否しました。

 [ CH ] 甘海老: おめ

 [ 派閥 ] 愛部マン: 今たちあげたw

ちゃとの戦争を拒否しました。

Little-RosEとの戦争を拒否しました。

 [ 派閥 ] 昭陽: 与太話がふくらんじゃったんだよねw

 [ CH ] 飛猫: 一人派閥(・∀・)ニヤニヤ

日本代表との戦争を拒否しました。

 [ 派閥 ] 愛部マン: だぬww

-花菱-との戦争を拒否しました。
A-poroとの戦争を拒否しました。
福音との戦争を拒否しました。
七番地との戦争を拒否しました。

 [ CH ] 昭陽: じゃあ紋章考えなくちゃw
 [ CH ] 甘海老: 祝電多いねー

鳳仙花との戦争を拒否しました。
皓月との戦争を拒否しました。
築-eternity-との戦争を拒否しました。
らら組との戦争を拒否しました。
嵐との戦争を拒否しました。
人類皆蝿テルとの戦争を拒否しました。
鳳雛との戦争を拒否しました。
自由貴族との戦争を拒否しました。
PAGNASとの戦争を拒否しました。
大地との戦争を拒否しました。
clockとの戦争を拒否しました。

 [ CH ] 昭陽: 人気者だねw
 [ CH ] 斬瀞: wwww
 [ CH ] 愛部マン: 猫さんすごいぬw
 [ CH ] 鳳戈齋: 暇人ばっか(´・ー・`)フッ
 [ CH ] 双葉: いっぱい派閥あるんですね@@

籠球求愛との戦争を拒否しました。
翔との戦争を拒否しました。

 [ CH ] 飛猫: (´∀`*)ヶラヶラ

かばとの戦争を拒否しました。
王妃との戦争を拒否しました。

で、 なまこバージョンと肉球バージョンで紋章つくってみましたが
どないでっしゃろう(ノ´∀`*)

 

なまこバージョン 


ゼリーな なまこバージョン

肉球バージョン  




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 白黒つけたv 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ギンギラギン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。