納屋

つぶやきとか、その他いろいろ雑多なものです。未整理。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 08:26:55 | 日記

一番後ろの子のひざ小僧がこの後どうなったかと考えてgkbrしている。地面がコンクリとかアスファルトだったら大惨事だと思うのだが RT @kusuritosurubot: 幼少期の峰不二子/ルパン三世/銭形のとっつぁん pic.twitter.com/cFNWjh8XOp


首相の靖国参拝がネットアンケートで高支持を得たことについて「あんなアンケートは統計的に意味がない」とするツイートがTLにちらほらと。そうだね、でも統計的な意味なんてたぶんそんなに重要じゃないよね。重要なのはその人たちのうちどのくらいの人が選挙に行くのかじゃないのかな


興味ないからよく知らないけど先の選挙は一票の格差がどうたらで憲法違反とかになってんじゃなかったっけ > 統計的な意味


自己レス) 髪のなびき具合とか見ると大惨事というほどスピードは出てない気がしてきた RT 一番後ろの子のひざ小僧がこの後どうなったかと考えてgkbrしている。地面がコンクリとかアスファルトだったら大惨事だと思うのだが RT pic.twitter.com/cFNWjh8XOp


入場待ちなう。直射日光が暑いくらい


ウラシマモトとはじめまして。が隣同士で結構な混雑ぶり。この配置を考えた奴は誰だあっ!(雄山


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 08:34:01 | 日記

着替えなどの荷物の中から白子屋の味付け海苔(お徳用)が2パックも出てきて、ちょっと自分を問い詰めたい。海苔ぐらいホテル朝ごはんでもつくよ! 焼き海苔だけど!


入場前にサイバスターのOPを聴いて気分をアゲる。OPは良いんだ、OPだけは!


【悲報】まどマギのコスプレチームをみつけた。まどかが一番おっぱいが大きかった。 …やりたいキャラと似てるキャラ、どっちをやるかは悩ましいよね…


今日買った本に「(オタクは)OSの一部なので削除できません」と書いてあって考え込むなど。そうだよね…インストールした覚えないもんな…

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 08:06:42 | 日記

NHKFMなう。岩男潤子てモンタナ・ジョーンズでデビューなの?


NHKFM。ゲストは岩男潤子だが、さっきから飯島真理の曲しか流してねえw


帝都到着。何はともあれ晩ごはん~


ペドロアンドカプリシャスってまだ活動してたのか。ちょっとびっくり


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 08:05:25 | 日記

仕事納めた。休み明けは初日から出張と言われてもういろいろとどうでも良い気持ちになっている。♪あきらめないーぜー投げ出さないーぜー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 07:54:59 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加