納屋

つぶやきとか、その他いろいろ雑多なものです。未整理。

2月26日(日)のつぶやき

2012-02-27 04:21:19 | 日記
00:18 from ついっぷる/twipple
TLに平均の話題がちらほら。「行きは時速4km、帰りは時速6kmで歩いた時の往復の平均速度は?」つうのは引っ掛け問題として秀逸だよなあ。

00:29 from ついっぷる/twipple
ウルトラゾーン待機

00:44 from ついっぷる/twipple
ラゴン一家がピグモン&ガラモンでもまったく違和感のない展開>ウルトラゾーン

01:03 from ついっぷる/twipple
ウルトラゾーン見おわた。メフィラスはいい話だった。でも自分としては、サドラ君が転校してきた話みたいのんがもっと見たいのう。あと怪獣漫才。

01:23 from ついっぷる/twipple
なんつうか、The Love以降のウルトラゾーンは松竹新喜劇とか裸の大将に近いもんがあるな。ウルトラはあんま関係ねぇかんじ

01:24 from ついっぷる/twipple
と、今宵もひとくさり文句を言い終えてすっきり。だって1話は本当に面白かったんだ。。>ウルトラゾーン

03:52 from ついっぷる/twipple
モーパイなう。おだんご頭のプリンセスでお国の名前がセレニティてオイw

07:26 from ついっぷる/twipple
さて、そろそろゴーバスタースか

08:29 from ついっぷる/twipple
え、部長は卒業? えーと、OBOGとして居座っていただくわけにはいきませんかね?

09:00 from ついっぷる/twipple
ものすごい順調に仲間が増えとるな>プリキュア

09:02 from ついっぷる/twipple
マーチさんはカッコイイんだけど、なんとなく空気のにおいがするのはこまち先輩と同じ色だから? 

16:59 from ついっぷる/twipple
ガンダム待機

17:10 from ついっぷる/twipple
なんとまさかのシャア仮面w>ゼハート

17:14 from ついっぷる/twipple
なかなか燃える展開じゃないの>3倍のスピードです!

17:33 from ついっぷる/twipple
「今のベイガンはゆとり」の一言で今回の展開も納得余裕でした(`・ω・´)キリッ

17:50 from ついっぷる/twipple
ほほう、マクスウェルの悪魔だっけ?>超先読み

by pawn3 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(土)のつぶやき

2012-02-26 04:18:18 | 日記
12:26 from ついっぷる/twipple
ちょっと気になることがあってググったら、知恵袋や教えてgooといったQAサイトがごっそり引っかかった。最近はこういうことが多くてげんなり。QAサイトの回答よりは2ちゃんの方が当てになると思うがどうか。

23:36 from ついっぷる/twipple
今日のキューボーはカレーうどんか。カレーうどんは「カレー」とも「うどん」とも違う何かだと思うんだ。カレーとうどん両方とも愛しているがカレーうどんは微妙。

23:42 from ついっぷる/twipple
でも時々無性に食べたくなる>カレーうどん

by pawn3 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(金)のつぶやき

2012-02-25 04:21:29 | 日記
07:02 from ついっぷる/twipple
仕事に行こうか行くまいか

by pawn3 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月20日(月)のつぶやき

2012-02-21 04:33:47 | 日記
20:38 from ついっぷる/twipple
帰宅。風邪ひいたっぽいのでいそいそと熱を測ってみたら、37.7℃。微妙。。

by pawn3 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月19日(日)のつぶやき

2012-02-20 04:16:22 | 日記
00:28 from ついっぷる/twipple
ウルトラゾーン待機

00:31 from ついっぷる/twipple
しょっぱなからウルトラゾーンチャンネルか。ちょっとがっかり。

00:50 from ついっぷる/twipple
ウルトラゾーン チャンネルはなんか違うなあ。あれ別に怪獣を出す必要なくね?

01:05 from ついっぷる/twipple
ウルトラゾーン見おわた。The Loveからこっち、コレジャナイ感がぱねぇ。

01:14 from ついっぷる/twipple
なんかもう、怪獣と人間が同じフレームに納まってるシュールさを狙ってるだけな気がするな。着ぐるみだけドアラとかアンパンマンに変えても成立するんじゃないの>ウルトラゾーン

07:23 from ついっぷる/twipple
起床。もぞもぞ。

07:39 from ついっぷる/twipple
御座船の火力すげえw

08:16 from ついっぷる/twipple
なにこの自己啓発セミナー…

08:20 from ついっぷる/twipple
ゲンちゃんww

08:27 from ついっぷる/twipple
メテオさんに正体バレフラグきた?

08:42 from ついっぷる/twipple
オニガワラさんがまた鬼役をw

08:49 from ついっぷる/twipple
コントロールが今後の課題だなw>ハッピー

09:00 from ついっぷる/twipple
ふむー。今日は微妙かな? やよいは存分に可愛かったですが。そして来週はさらに難しそうな。。

13:17 from ついっぷる/twipple
風邪引いたっぽいなー。なんかあったかいものでも食べに行こう

16:55 from ついっぷる/twipple
おなかへった。しかしもうすぐガンダムなのでがまん。

17:07 from ついっぷる/twipple
「○○家の人間としてがんばる」って、昔はライバルの定番セリフだったようなw

17:26 from ついっぷる/twipple
ベイガンが弱いのはもう気にしないことにする。世代が変わって奴らもゆとり世代になったんだよきっと

17:29 from ついっぷる/twipple
しかしせっかくAGE2のお披露目なのにカッコイイ変形シーンを描かんとはどういうつもりか(血涙

by pawn3 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加