納屋

つぶやきとか、その他いろいろ雑多なものです。未整理。

7月19日(日)のつぶやき

2015-07-20 06:40:49 | 感想

ワイドナショーなう。安保法案について。ゲストの長渕の話聞いてると「日本が気をつけてれば戦争は起こらない」論ぽくてなんだかなあと #ワイドナショー

1 件 リツイートされました

怪獣はウルトラマンがやっつけてくれるのかな #ワイドナショー


一茂のほうがまともなこと言ってるように聞こえるw てか長渕の言うこと泉谷しげるっぽくなってない?ww #ワイドナショー


フィクションと現実は区別しようよ(´・ω・`)


インサイドヘッドにちょっと興味があったのだが本編開始前に一般人と思しき方々の幸せそうな顔写真だか画像が100人分くらい流れると聞いて、おとなしくツタヤの旧作落ちを待つことに。この幸せ画像は日本版のみらしいと聞いて二度げんなり。もう夏休みアニメ祭りとか銘打って公民館で上映しとけと

3 件 リツイートされました

がっかりだ! 本当にがっかりだよ!! > 幸せ画像

1 件 リツイートされました

@y_mat2009 なんか教科書とか虎の巻でもあるんですかね。女性向けには恋愛要素を、とかみたいのが金科玉条的にずらーっと並んでるような

1 件 リツイートされました

@y_mat2009 まあモノによっては伝統()を守ったやり方もアリだとは思いますけど、この作品でやるかなあっていう。関係者さんとの趣味の違いってことなんですかね。がっかりやわー


ULTRAMAN_n/a youtube.com/watch?v=x139kI…

なんかウルトラマンつうよりT-1000みたいな感じががが。ていうかこの技術を使った新ヒーローが見たいです! ウルトラマンはあえてつんつるてんでいいから!

1 件 リツイートされました

従業員、ひき肉機に引きずり込まれ間一髪の命拾い 米の工場 cnn.co.jp/usa/35067591.h… @cnn_co_jpさんから

ひいいいいいい


Lと月が圭太@まれと朝一@花子とアンだと知って、急にほのぼの感を覚えてしまい当惑している #デスノート


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月18日(土)のつぶやき | トップ | 7月20日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事