凸屋de-blog 芸術活動奮闘記

私のバイタリティあふれる芸術への取り組みから、何気ない日々の出来事など綴っております…

干支ラベル 出ました…

2016-12-28 00:14:46 | ブログ
毎年、私が手がけさせていただいているお酒のラベル「干支ラベル」!
出ましたー(^O^)/
告知が遅れましたが、大黒屋物産館にて販売しております。




今年は、来年の干支「酉(とり)」をとりいれ…(笑)
鶴と亀を加え何事もまるくおさまりますようにと、まるく構図を取っております。
背景には桜を、「酒の櫻家」さんとのコラボということで桜を入れさせていただいています。





お酒の中には金箔入りにて、全体的に縁起良く作られています。



干支ラベル清酒、限定100本の中、大黒屋物産館にて40本を販売させていただきます。
毎回人気で、すべての購入希望者には行き届かないのが現状です。
興味のある方は、お早めに購入いただければと思います。
遠方の方は、大黒屋物産館に連絡いただければ手配したいと思います。
大黒屋物産館は、024-981-1636です。
お早めにご検討を!

ラベルの制作工程、
毎回、画風がさだまらず悩みながら描いています(^_^;)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特大だるま制作… | トップ | スペインの友人から年賀状… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。