凸屋de-blog 芸術活動奮闘記

私のバイタリティあふれる芸術への取り組みから、何気ない日々の出来事など綴っております…

ケガしちゃいました…

2016-09-20 10:39:01 | ブログ
8月24日の事です。
右手親指を久しぶりに大ケガしてしましました(^0^;)
刃物等つかう事が多いので、
細かいケガは、時々ありましたが、
ここ久しぶりの大けがでした。
親指を6はり縫ってもらいました。
痛々しい形になっていましたが、
痛みがほとんどなく、今はなおり仕事も通常通りしてます。
なおりが早いみたいですね!
そして、昨日も少しケガしてしまってます(笑)
懲りないですね!
みな様も、ケガに病気にお身体ご自愛くだいませ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サボってしまいました…

2016-09-20 00:05:42 | ブログ
ブログ更新数ヶ月ぶりになってしましました(^_^;)
いろいろと落ち着く時間がなく更新出来ませんでした。
更新されていなかった時期には、
いろいろなことがありました。
右手をケガして6はりぬっていたこと…
そして、今も少しケガしてます(笑)
芸術交流で韓国へ行っていたこと‥
デコ屋敷でのビアガーデン‥
相変わらず、日本重飛び回っていること‥(-。-;)
その他諸々、
少しずつ、過去を振り返りブログの話題にして、
更新したいと思います。
また、よろしくお願いします!
こうご期待!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LEXUS NEW TAKUMI PROJECT…

2016-07-13 00:57:51 | ブログ
気がついた人から「匠」と呼ばれるようになりました。
正直、私なんかがおそれおおいのですが…^_^;
「LEXUS NEW TAKUMI PROJECT」に福島県枠から推薦していただき参加することになりました。

一応、写真のポーズは「LEXUS」の「L」のポーズをしています。
このプロジェクトではこれが決まりポーズです。


一部、新聞朝刊にも紹介され少し反響もあったりします。




本当はこれから取り組むものづくりによって、
「匠」と呼ばれるのにふさわしい人物かどうかと思うのですが、
ほどよい緊張も有りながら、楽しみながらものづくりをしたいと思います。「Try and Error」の気持で頑張ります(^_-)
知人を巻き込んで取り組みたいとも思っています。話かけられたら面倒くさがらずに助けて下さい_(._.)_
今後の活動にこうご期待!!

Lexus New Takumi Project
http://lexus.jp/new-takumi/list.html

先日、東京でキックオフセッションに参加してきました。


今回のプロジェクトの参加者の様子。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二本松市東和町…

2016-07-08 17:17:16 | ブログ
デーモンロードにデビルマウンテンがある、なにやらあやしい町(笑)
先日、仕事をいただき二本松市東和町へ行ってきました。




久しぶりに昔通勤していた道を通り東和町へ、




木幡祭り、針道のあばれ山車、最近だと東和ロードマラソンが盛大に開催されてましたね!特色ある町です。



今は丁度、紫陽花がきれいに咲いている時期で、仕事のついでに紫陽花の名所「あじさい寺 高林寺」へ、
写真ではわかりづらいので、ぜひ、実際に見に行ってみて下さい。おすすめです!
きれいに咲いていましたねー!











いいところです東和町!
東和の人には悩まされたことありましたが…(笑)
今ではいい思い出です(^^ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぶらりと本屋へ…

2016-07-03 23:36:02 | ブログ
ぶらっと、地元の岩瀬書店に出かけてみたら、見付けました!
「REVALUE NIPPON PROJECT」の図録。
自分の作品が紹介されている物が書店に並んでいるのが驚きです。
最近ではミュ−ジアムに手がけた作品が展示されたりと、
自分でやった事とは不思議な感じです!
しかし、嬉しい(^○^)
たぶん、お近くの本屋さんにも置いてあるかもです。
¥2130円です。ぜひ、気になる方はどうぞ!



また、これも偶然!
その図録の隣には、
「開運だるま大百科」が、
中にはデコ屋敷の事も掲載されています。
だるまの日が近い事もあり、思わず購入!
こちらも、ぜひ、どうぞ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加