ガイコツマイクのバカ大将

Terry&SLANGのシンガー、ショットガン・テリー(テリー下沢)の珍記録がココにある!

インスタントラーメン「さくら」

2017-07-09 | 食い道楽
光が丘公園での集い解散の後、酔ったイキオイで、以前から一度入ってみたかった、全国各地のご当地インスタントラーメンが食べられる店、「さくら」に行ってみた。

サワー類が高くて、入ってすぐに少し後悔したが、もう仕方ない!
オレは富山ブラック、マッキーは北海道毛がにをチョイス。
サワーを飲みつつ、完成を待つ。

お~~~~!
さすが専門店、即席ラーメンには見えないね!


富山ブラック。

濃い~~味だったけど、たっぷり飲んだ後の仕上げにはちょうどいい!


こちらは毛がに。

これも、美味しかったよ~~~。
即席ラーメンの割にお値段高めだから(その分、しっかり具材も入ってるけどね)、普段はあまり行かないかもしれないけど、友達と一緒の時とか、話題作りにはいいかもね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TBCC練馬会? | トップ | 久しぶりの野方ホープ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL