ガイコツマイクのバカ大将

Terry&SLANGのシンガー、ショットガン・テリー(テリー下沢)の珍記録がココにある!

TBCC練馬会?

2017-07-09 | 自転車
TBCC新春RIDEで意気投合して、最後の「秋元屋」まで一緒にたっぷりと飲んだみっちゃんから「テリーさん日曜日休みなんすか?だったら光が丘周辺まで行きますよ」と、ありがたいメッセージを頂いた!
天気のいい日曜なんて、ほぼ酒を持って公園に繰り出してるオレ達だからね、大歓迎よ~~ん!
で、日曜昼の公園でクルーザー談義?飲み?をやることに!
いやいや、オレとしてはね。いつか光が丘公園でクルーザー仲間とのイベントをやりたかったから、その打ち合わせをするにも最適な機会だったよ。

まず最初に少し走って…と、春日町の交差点で待ち合わせ。
サプライズゲストもいるよって聞いてた、その正体は…まーくんだった!ごぶさたしてたし、嬉しかったぜ。
(TBCCのカッティングステッカーももらっちゃった!まーくん、ありがとう!)
で、三人で光が丘公園まで走り、木陰のテーブルに陣取ってカンパイ!


お弁当を作ってて遅れたマッキーや、これまたお料理を持ってきてくれたジェリーちゃんも合流して、天気のいい公園でワイワイと楽しくやれたよ。
最後のゲストはタケちゃん。忙しい中、顔を出してくれた。







若者を挟んで(笑)




マッサージ?


マイケル??



楽しい時間はアっと言う間…もう、陽が長くなってきた季節なのに、真っ暗になって周囲が見えなくなるまでバカ話を繰り返したぜ。

今回、手応えをつかんだし、光が丘でのイベント、実現させなきゃね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショック!「口福」が… | トップ | インスタントラーメン「さくら」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL