\翔 Time/

ARASHICな女子高生デス。
嵐譲絡みましょ\・w・/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

\おめでとう!イチロー!/

2009-09-07 19:35:36 | HAPPY DAYS

イチロー!!!おめでとうございます!!
あなたは、日本の誇りです!!

民主党は日本を
良くしてくれるんでしょうか・・・。

マニュフェストに提示していましたが
『公立高校の授業料無償化』
早く実現させてもらいたものですね・・
できれば僕が高校生の間に笑。


明日、学校終わってから
ピアノ教室の体験だああ(ΘwΘ)
やっべえ\\\\

楽しみすぎるっっ!!
練習めっちゃするもんね!!!
嵐弾けるようになるもんね!!
あわよくば、弾き語りするもんね!!

っつかー。ギター買わねば・・・。
安いやつからでいいよねえ・・・笑←
うまくなったら奮発しちゃおう!!


今日は、今まで満足に話したこともない
前の席の男の子にやたら
絡まれたなあー笑

流れで中間テスト勝負することに!!笑。
ぜったい、負けない!!
負けず嫌いパワー炸裂さっ。

あ、勉強しなきゃあああ!!


んじゃあ、さいならっ""
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

\252生存者ここにあり/

2009-09-04 16:24:24 | HAPPY DAYS
皆さん!!
お久しぶりです

ありちゃは生きてますよ
死んでないですからね!?

更新率非常に乏しくてすいません・・
PC触っている時間がないんです・・・

学校も始まり、下校したら即行バイト!!
帰ってくるのは、11時になりますね~。

バイト無い日は、勉強してます。
夏休み明けの模試とテストで
撃沈しましたからね~


もう、笑えません
心の底から危機感感じました

こんなんじゃ、慶応とか
ありえんてぃ~ですね←


先日、慶応とか神大とか同志社とか
の大学パンフ届きました

さすが、私学
入学諸費用がはんぱじゃない・・・

もう、いっそバイト掛け持ちしようかと・・
でも、掛け持ちしちゃうと
勉強時間が削れてしまうし・・・
資格とかの時間が皆無なんですよね~


あ、来週にピアノ教室の見学
行ってくるんですよ~
ぜひ、ピアノで弾きたい!!

まあ、堅苦しい話はこのへんにしときましょうか!!



実はですね~。
バイト先にイケメンがいるんですよ

無言のさりげない優しさにときめきます
ほんと、かっこいいんですよ!!
無口なんだけど、話すための話題を考えてくれたり
仕事を率先してやってくれたり、
大人な魅力を持ちつつ、若干
抜けてるところがかわいらしい


バイト行く密かな楽しみの一つでもあります←


今から、国語の人物新聞的なのを
やらなければ、やばいので
このへんで

また、時間ができれば更新します



さいなら~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

\スラムダーンク/

2009-08-11 13:44:50 | HAPPY DAYS

スラムダンクいいですよね
お久しぶりです櫻宮です

いや~更新しなくてすいません
なんせ、夏休みの間は多忙人極めてます

ここんとこ、睡魔がいやおうなしに
僕を襲い掛かってきやがるんです~
何とか、倒したい!!


喰らえ!!メラ!!

くそう・・・
ぜんぜん効かねぇ・・・


ならば!!いつかばちか・・・
ザオラル!!

やっぱり効かないかあ・・・
なら!!メラゾーマ!!

よしっ!!とどめの一撃

イオナズン


勝ちました


さて、最近勉強がはかどりません
漢字検定の勉強は順調なんです
僕は、数学とかそっち系の勉強はだめ
資格とかの勉強は好きなんですけどね~

後、最近
自分の中で人と話すときのために
たくさん話題を持っておきたいんですよね~


だから、
暇を見つけたら、本読んだり、NEWS見たり
映画鑑賞したりしてます

最近は、
感染列島・252[生存者あり]・20世紀少年1章
DVD借りてきました~


感染列島はすごく印象に残りましたね
日本はいずれああなると思います
あれは、ぜひ見ていただきたい


最近コアリズムやってないー
体重元に戻ってそうだ・・・

ああ、こええー




さて、今も僕はみさみさの家です
みさみのPCで更新してます


前回もみさみさのPCでしたね~
あれ以来、みさみさにも会えてませんでした

久々です
たのしいなあ


嵐!嵐!嵐!です

んふふ^

ではまたお会いしましょう
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

\呼ばれてないのにジャジャジャジャーン/

2009-07-31 14:14:28 | ARASHIC

皆様!!お久しゅうございますー
更新出来なくて悲しかった
櫻宮ですよー←テンション異常
お、やっとブログ更新できる
時間が出来ました
リアルに忙しかったんすよ・・・
バイトに宿題に補習に・・・
まあ、暇より忙しいほうが好きなんすけどね笑


ここ最近のことを一気に書きます
迷惑!?そんな事言わないでくださいよ


まずは、26時間テレビ
vs嵐ですよーですねー

その日、僕はバイトしてました
vs嵐が始まる30分前から・・・
嫌がらせでしょうか!?
遠まわしすぎやしませんか!?←被害妄想

だから、もちろんビデオに録画
ビデオなの!?とか思った
現代っ子な君!!
僕の家はアナログですよー
時代後れてますよー
時代に乗り切れていませんよー←

まあ、それは悲しくなるのでおいといて
録画は1時間してなんですよー
そしたら、まさかの途中でブツリ・・・タヒ
夢かと思いました←大袈裟。
嘆きましたよ・・・・。
あ、これ書いた気がする!!
ちょっとだけ←
あの、翔ちゃん
ヘタレではなかった!!
がんばったじゃないですか!!
時間のことは・・・
大目に見てあげてください!!

次は~櫻葉姉妹の妹ちゃん
みさみさとのデーとについて
カラオケいってきたんすよ~
もう、テンション異常MAXでしたよ

履歴を見たら嵐ばっか!!
次の人はさぞ困惑したことでしょうね
まあ、僕たちには関係ないけど←おぃ

間違ったところを教えてくれる
機能でやたら遊んでました
僕、もうちょいで完璧狙えたんですけど・・・
無理ですね!!←
いや・・・・余裕です←意地っ張り

早くまた逝きたい!!
次こそは完璧狙う!!←負けず嫌い

その日はみさみさは僕のお家で
お泊りいえあ~

学校の先輩と花火しましたよ
楽しかった~
今度はご飯に誘ってくれるらしいです笑


そっからは、バイト→宿題→補習→バイト
の循環でございます苦笑
まあ、嫌いじゃありません
この生活
もうちょい、睡眠時間が
欲しい感じですけども笑

もうね、僕の生活から
取ってしまったら一体
何が残るのでしょうか・・・

最悪の場合何もする気が
起こらなくなるかもしれないですねー


もう、7月も終わりますねー・・
ここらへんから、漢検とか
検定の勉強も加えていかねば・・・

昨日、漢検2級の勉強ちょっとだけ
やったんですけど
悲惨ったら悲惨!!!
赤ばっかりでしたよ・・・まじで!!!


あ!!!昨日のアラシちゃん
やばかったですねー....
残念な人
ぜひ、おにぎりたべさセていただきたい!!
百人力なりたいよー

みさみさのPCなんですが
弟君が怖いのでこの辺で!!ぇ


コメントよろしくねー
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

\王子は高所恐怖症/

2009-07-27 00:15:39 | 櫻井翔(S)
僕の王子は高所恐怖症
なんすよー★!
あんな高いところ…

ヘタレにしては
良くやった←ぉぃ


明日はちゃんと更新します
おやすみ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加