きまぐれ女のあたあたぶろぐ(○´ω`)〇★☆ミ

きまぐれでおばかなぶうううろぐちゃん(〇゜Α 。○)☆よろ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スプーン!

2006-07-12 09:56:31 | Weblog
今がっこう来たさっきコンビに行ってて、プリン買ったのにスプーンがついてなぃんだよっつ最低・・・なんかうちこういうの結構あるんだよねぇぇまぢ困る喋ってる暇あったらちゃんとスプーン入れろよゎらだから今職員室からスプーンぱくってプリン食べたぁうまかった偉いからちゃんと洗って戻しておいたしぃうまかったぁ  そういやさっきコンビにだたちよみしてるときぃ雑誌でパリス見たけれどやっぱかわぃぃでも豊胸手術したのはホントうかぁゎらずるぃ・・・ゎら                                                            ってか携帯からブログ更新するとさぁ意味不なことが結構おきてきまじぃ文なかったりパソコンから見るとちゃんと載ってたりぅーん
                                      学校でやる化粧なんですがぅちさぁケバィ漢字だからもっと薄くしようかなってだから今日は薄め昨日いろんな先生から言われまくったからさぁだから薄くするさぁ  水着ほしぃほしいぃ今ほしぃのはこれでも値段高め
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅ… | トップ | ァメリカで買いたい物☆☆ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大福さん)
2006-07-12 10:25:44
ぃやぁぁああ

りっぱだコト
ひゃーィ (赤点族)
2006-07-12 10:46:05
また赤点トヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 パネェェェェェェェェェェェェ

グレてゃっかんな夏休みドレットにしてゃるぅ~
CanCam掲載 バストアップサプリ レディーズプエラリア99% (バストアップ)
2006-07-22 06:02:09
ステキなブログですね! 記事が面白いです。

よかったら遊びに来て下さいね!(^^)/CanCam掲載 バストアップサプリ レディーズプエラリア99%

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
大人のバストアップについて (豊胸手術せずに)
大人のバストアップのことでは色々と駆けずり回っていますが…オンライ
生活の中でのバストアップ (バストアップ-簡単に楽に進める)
生活の中でもバストアップについて話にでることは多いですが、仕事の時にはちょっとした
貧乳そして、まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術 (貧乳からくっきり谷間のバストアップ)
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡の...