三田松聖高等学校 陸上競技部

三田松聖高等学校 陸上競技部です。
このブログでは、試合結果や活動内容に関してご紹介していきたいと
思います。

丹有駅伝がおわりましたが・・・

2016-10-24 10:00:00 | 日記
10月22日に篠山市丸山コースで行われました、丹有高校駅伝の結果です。

総合順位 5 位

記録2時間24分54秒


3位に入り県駅伝出場を目指していたのですが、
結果は残念なことになってしまいました。

なかなか県大会への出場は難しいと痛感し、走終わった後には涙を流す者もいました。

多くのことを犠牲にし、駅伝に真剣に取り組んでいたからこそ、自然と涙が出てきたのでしょう。

しかし、その涙はまだはやい!


23日に他地区の駅伝があり、その結果、、

本校の記録が+αの3枠目に入り県大会出場が決まりました!!!


三田松聖高校陸上競技部として初出場となります。

丹有では悔しい走をした者もいますが、県での目標は丹有地区での記録を上回ること


ようやく三田松聖高校の駅伝が始まりました。

今年だけではなく来年も県駅伝に出場できるよう

全力で走りきるのみです!



日頃から応援して頂いてる皆様、誠に有り難うございます。
様々な人の応援があったので、選手たちが気持ちよく走ることができました。

県でも全力で走りますので、よろしくお願いします。



県駅伝は 11月6日(日) 10:10 篠山市大正ロマン館前をスタートします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹有ジュニア | トップ | 兵庫高校駅伝 結果 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。