HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

新空港物語

2017-08-05 20:55:18 | ジョーカー・ゲーム


佐久間が操縦士、三好が管制官で、互いに英語で会話を交わすのもかっこいいな、とは思いますが、
やはり三好にはキャビンアテンダントとして一緒に飛行機に乗ってもらい、
墜落の危機に陥ったときに、「大丈夫です、僕、セスナの免許持ってるので」系なことを言って、
佐久間を助けてあげてほしいな、とか思います(妄想は果てしない空へ)
実際、D機関は零戦の訓練も受けてたっぽいですよね。
Dの魔王ではみんな飛行機の訓練受けてる場面がある。
アニメでそんな場面を見てみたいwwww

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋のフライト(爆笑) | トップ | エマちゃんに懐かれる佐久間さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。