科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

三好死亡回避エンド

2017-02-25 21:47:06 | ジョーカー・ゲーム


春コミ新刊その②、Stringerです。
Candleの続編にあたりますが、私が書いたさくみよの中で、「拝啓三好少尉殿」に続く、二作目の三好死亡回避エンドとなります。
拝啓~の方は、三好が佐久間を助けたくて、色々と裏工作しているうちに(そして蒲生さんの協力によって←ここすごく大事)
結果論的に列車事故を回避したという話だったのですが、今回は、佐久間がスパイとして活動していたので、三好の死を回避したという
結末になっております。そういった意味では、Blue Tautologyに近いのかもしれませんね。
ジョカゲが好きで、三好を好きでいる限り、三好の死亡回避エンドを模索し続けるのでしょう。
これはもはや、柩ショックを受けた者の宿命ですwwww
Candleを発行した時、SM表現があるということで「あ、それはちょっと…」とお客様にも敬遠されたこのシリーズですが、
佐久間が三好を縛る意味はここにあったんだな、と思えるようなラストとなりました。
そんなわけで。真木の死に抗ったスパイ・佐久間の物語、どうぞ見届けて下さい。
この記事についてブログを書く
« 偽装結婚刷り上がりました♪ | トップ | 表紙ちょっと変えました »
最新の画像もっと見る

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事