HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

すぱしご2新刊情報その2

2017-06-19 12:07:21 | ジョーカー・ゲーム


すぱしご2用の新刊、全て脱稿しました!!
まだ余裕があるのでもう一冊くらい…と思いましたが、印刷所の夏コミ用のフェアが結構美味しいので、
9月イベント用の原稿を早めに取りかかろうとかな、と思っております。特典いっぱいあった方が豪華な本になるしね♪
はい、そんなわけで、一冊目は柩彼氏、2冊目はこちらの再録本となります。
・ジョカゲ舞台裏
・人間の臀部は~
・ラブ&チェリーゲーム
・拝啓三好少尉殿
・前略佐久間中尉様
・靖国
に加え、書き下ろし「泪と墓石」「みよ雪姫と佐久間中尉」を収録してあります。
拝啓~、と前略~は、メインの話はどっちも載っているんですけど、短編はそれぞれ違う話が入っていて、
今回は初めて全部載せた形になります。
みよ雪~は完全なギャグなんです、表紙のイメージでwww
元々、6月の花嫁をテーマに表紙を描いていたんですけど、描いてる最中から、なんかこの構図……見覚えがある……
と思っていたら、これでした(爆)



構図ほぼ一緒やろwwwwというね……まあ自分の絵のパクリなら問題あるまい←
エレンに比べて三好の冷めた顔が笑えるwwwwwwwwwwwwww
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縦ストライプのダブルスーツ | トップ | スパイのお仕事2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。