HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

そんな佐久間さんが好き

2016-12-20 12:02:52 | ジョーカー・ゲーム


DA4の新刊にはちょこっとだけ漫画を描くつもりです~。
そんなわけで、酔い潰れてる佐久間さん。
この……なんていうんだろ、お尻見える角度って、普通受けが担当するものだと思うんですけどwwww
私は佐久間さんのこんな体勢も好きですよ(爆)
つか、佐久間さんのお尻とか見たくないですか??
三好の水着姿は隠し、むしろ佐久間さんの裸を見たかったです……ってこれしつこいくらいに何度も言ってますけどねww
私の中の現パロの佐久間さんは、オンオフのはっきりとした人ですね……仕事場ではビシッと、三好と家でいる間はすごい寛いでてほしいです。
三好も、佐久間さんといると、結構ぼーっと煙草吸ってるかもしれないですねー。
まあそんな休日のさくみよちゃんなのでした。

バーでお酒を飲むD機関の絵がアップされてましたけども…wwwww
新小岩のときから思ってたけど、佐久間さん、どうしてあんなに三好に熱い視線を送っているんですか公式ですかさくみよwwww
新小岩はよく解りませんが、バーのはね…ものすごい情景浮かびましたよ、あれは!
三好と結城中佐が同伴(…。)でバーに来たら、疎外感を感じつつ呑んでいた佐久間さんが「あ、三好…」って思ったものの、
奥で呑んでた神永と田崎に「よっ、三好!」って声かけられたので、三好が佐久間さんスルーしてる図ですよね!!←
あんなさりげない絵でストーリーを作らせてしまうなんて、さすがですねジョカゲ!!(妄想とも言う)
いや、でも佐久間さんのあの切ない顔好きだなぁwwwww
波多野がすっげぇドヤ顔で何か実井に語ってるけど、無視され気味なのもウケるwwwwwww
ジョカゲの絵はなんか見てるだけで、会話も思い浮かんできそうな感じがすごくいいですよねえ。
冬の会も、後ろ向きな風機関が寒そうですしwwwww
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼントは何ですか | トップ | 波多野の目って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事