HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

年齢差と上下関係を弄る。

2017-05-19 10:28:44 | ジョーカー・ゲーム
ホテルDの続編を書いてます。
前回はさくみよ以外は福本と及川さんしか登場できなかったので、今回はもっと色んなキャラを出せるように頑張りますww

舞台を観て「おやっ?」と思ったのは、皆、甘利をさん付けで呼んでいたことですwwwwwwwwwwww
神永……は、さん付けで呼ばれてなかったような気がする……けど、甘利は絶対呼ばれてた、よね?
実井以外も確か……さん付けてた気がするんだけど……(もう記憶が薄れつつある)
でもこれ、よく解るwwwww
私もドラマCD出るまでは、甘利と福本はみんなにさん付けされてると思い込んでたwwwwwww
だから私の初期の作品では、三好が「甘利さん」って呼んでるし、敬語も遣ってるんですよね。
逆に12話や、ドラマCDで、貴様呼びしあってたり、呼び捨てにしてて、「ぎゃあっ、ナニコレ萌える!!」ってなったんですけど。
でもやっぱり好きですよ、甘利さん。最年長ですもんね!!
そんなわけで、今回のホテルDでは、久々に甘利さん呼びを復活させてみましたwwww
こんな風に、年齢差と上下関係を作品ごとに弄れるのって、ジョカゲならではで面白いかも!!
ちなみに、神永は、私の中ではDの魔王の印象が強くて、結構幼い感じなんですよね。
Dの魔王における伊沢は、初任務でしたし、中佐に杖で頭こっつんされちゃったりして、本気で可愛い子です可愛い子です可愛(割愛)
かみたざではなく、たざかみに落ち着いちゃったのもそういう理由かも。
やんちゃで可愛い受けなんですよ、私の中での神永はwwwwww
そんな神永は、モンハンパロでは登場できませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww
田崎もwwwwwwwwwwwwww
モンハンパロの続編も書けるのかどうなのか…(遠い目)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョカゲカフェ続き&むげに... | トップ | 鬼平江戸処行ってきました…!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。