HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

ライト買っちゃった…wwwww

2016-10-13 18:43:30 | ジョーカー・ゲーム


直前まですごく悩んでいたのですが、何色も色が変わるライトより、単色で買った方が安いんだな~と思って、
お気軽で小さめのライト買っちゃいました!
三好の赤と、波多野のオレンジ!! 馬鹿だ…馬鹿過ぎるwwwwwwwwwwwww
もういい年したおばさんがどんだけ楽しみにしてるんだ!って感じですねほんとすみませんwwwww
でもたぶん、ここまでキャラと声優を結びつけて好きになったの初めてなので……
進撃の兵長もそれはもう本当に大好きでしたけど、神谷さん自体は普通に好きって感じで。
下野さんは格別ですね……今まで下野さんのお声はすごくよく知っていただけに、三好の声音が衝撃的でした。
アニメではまあ普通にかっこいいですけど、ドラマCD第二弾の三好の声、色気爆発してますしねww
第三弾より、たぶん第二弾の方が……色気度合いは高いと思います。
佐久間さんとも波多野とも絡んでて私的にも美味しい←
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和風箔押しです | トップ | イベントお疲れ様でした!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。