HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

柩ショック2017

2017-06-14 10:42:10 | ジョーカー・ゲーム



一年前の今日、(正確には今日の深夜)柩が放映されましたね。
私は木曜の早朝にしか見られない環境だったんですけど、火曜放送地域の友人がまだ観てないというので、
「じゃあ一緒に観よう!」となって、木曜の朝に、一緒に録画を回したんですよ。
最初、うわ~若中佐かっこいいね!!とかラインで送り合ってて、
あれ、今回のナレーション、三好なんだ……ってなって、
真木の遺体の写真出て、

「え、三好、死んでない……?」

もうそこからライントークぶつ切れwwwwwwwwwww
何も送る気になれない。つーかアニメの内容もあんまり頭に入ってこない。
ちょうど30分が過ぎた頃、友人から「見終わった…?」ってメッセージ来て。
その後から二人で「うあああああああああああああ三好があああああああああ」
「中佐が手袋の方で目を閉じさせてあげてた!!!!!!」
「前回の予告、オフィーリアって、三好のことかよ!!!!!」
……お通夜の始まりでした(爆)
その後、すぐにさくみよの「靖国」って話を書いて、支部にアップしたんですけど、
一週間くらい、私は抜け殻と化していましたね……
もう本当にショックで、何も手に付かなかったです。
柩を見直したのも、秋の会の直前だったかな……それまではつらすぎて見直せなかった。
でも、秋の会で波多野がドイツに行くという後日談があったり、
舞台で佐久間さんが帰ってきてくれたり、
色々と救いのある未来になっていると思います、最近は。
ドラマCDでも三好は元気な声を聴かせてくれていますし、ファンはそれだけで嬉しいです。
とか言いつつ、打ち込んでる今も泣きそうですけど~~~~~~~~wwwwwww
はい、そんなわけで!
いつか、波多野くんが、あのスッカスカの柩に花を満たしてくれたらいいな、みたいな希望を込めました!!
そしてこのイラストは柩彼氏の表紙にも使用しております!!
この表紙、装丁をちょっと凝ってまして、上手い具合に色合いが出てくれるといいのですが。
エジプトらしい仕上がりを期待してます。
本当はもうだいぶ前に仕上がっていたのですが、柩ショック2017までは取っておこうと思ってwww
今夜は柩祭りだよ!! みんな、三好のイラストアップしような♪←
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰を入れましょう。 | トップ | お役所仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。