HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

ユニベアアリスパロ

2016-12-28 08:52:37 | ジョーカー・ゲーム


ユニベアパロ描かせていただきました!
今年、ユニベアは5周年ということで、アリスキャラが作ったという設定のユニベアちゃん達とお洋服がいっぱい発売されたんですよね~。
ジャムジャムが着てる服が、はたちゅーにしか見えなくてですね…wwww
絶対パロりたい、と思ってましたwwww
スフレは元々ピンクなうえに、チェシャ猫のピンクの着ぐるみがすごい組み合わせで…wwww 可愛いですけどねww
本当は赤の女王のレッドベリーがいるんですけど、これを小田切に着せるのはどうだろうか…と思ってやめました。
あと、結城中佐の隣に甘利がいたんですけど、はたちゅーに丸かぶりだったので…wwww
「ちょっと波多野ー、俺が見えないんだけど…折角のエマのアリス姿が…」
「は? 何が??」
 哀れなり、甘利…。

そうそう、さくみよちゃんのコピ本を新刊セットお買い上げの方にプレゼント致します。
これ、DA4用の新刊として準備していたんですけど、セブンイレブンのマルチコピー機で簡単に小冊子が作れるって知って、
なにそれ、やってみたい…!!(←新しいモノ大好き)と思い立ち、昨日、行ってきましたwwww
本当に楽ですね、これ…! 特に小説は印刷所に入稿する時にPDF化するものなので、データを作り直す必要もないですし!
180枚刷ったけど、そんなに時間もかからなかったな~。印刷は若干掠れますけど、家のインクジェットに比べたら全然綺麗です!
こんな楽な方法あるなら、もうコピ本出し放題じゃーん…って感じですね~。
紙も持ち込めたら最高なんだけどな…。表紙と遊び紙だけ自作にすればいいのか…
ただ、小銭あんまり用意して無くて、冊数が結構少ないんですよ。セットお買い上げの方全てにお付けできないと思いますので、
お求めの方はお早めにお願いします><;; 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャーロック・ホームズのゲーム | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。